無事終了し、帰国、そして帰京しました。

今回の香港遠征は大会の前々日から入り、地元のご協力くださった方々から歓迎のおもてなしをして頂き、危うく観光に来たのと間違えるとこでした(笑)。

美味しい料理も沢山頂き、やっぱり香港の食は日本人に合う味だなぁと思いました。

ワタクシは2days興行初日の第一試合と二日目のメインに出場という、勝ったらオセロ全部ひっくり返し状態?!

自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきましたが…

とにかく初日第一試合の時の観客からの大ブーイングで、ワタクシのこの2daysの姿勢は決まりましたね。

まあとにかくお客さんのノリが凄いんですわ!

噂には聞いていたけど、先発した箕浦が対戦相手の腕を取ってロックしただけでも「おぉ〜!」って(爆)。

攻勢に転じると「ブー!」

君たち最後までスタミナ大丈夫?!ってなくらいな大騒ぎ!

もちろん最後まで大騒ぎでしたね。

ゼスチャーとかも大きかったですが、野次るというよりは「お金払った分楽しむぜ!」という感じ。

決して「お金払ったから何してもいい」とは違うんですね。

メインはね、ツイートした通り。

ジェイソンは「日本ではまだ遠慮してない?」って言うくらい、地元でのジェイソンは試合もマイクもパフォーマンスの全てが堂々としていた。

完全にお客さんと一体化してましたよ。

こうなるとこっちも攻めあぐねるからね。

今回はやられましたよ。

ワタクシも、お客さんのノリに釣られてアドレナリン全開になったので、スタミナ切れはなかったんですけどね。

香港トルネードが強烈過ぎました。

とにかく大充実の香港遠征でした。


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサに札幌3days
2019年05月26日  [Web全体に公開]
・マサにメンテナンスの重要性
2019年05月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに香港遠征
2019年05月18日  [Web全体に公開]
・マサに香港
2019年05月14日  [Web全体に公開]
・マサに恩返しって?
2019年05月10日  [Web全体に公開]