池袋会の代表として



また、インタレスティングタケシの友人として



その名を汚さぬよう



これより海外遠征に行ってまいります!



私にはすでに見えているのだよ



池袋会の未来が!



近い将来、世界にその名を轟かせているはずだから!



池袋会は『Ikebukuro-KAI』の時代へ



とりあえず、ロスとハワイで池袋会に相応しい米国人を視察してまいります



ご期待ください!



※私の携帯(SoftBank910SH)は海外では使えません



なのでブログの更新はないものと思ってください



別に海外用の携帯があるのですが、設定や登録をするのを忘れてました



最後にチャンス大城へ



露鵬と白露山がその後どうなったのか、逐一私にメールすること
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これから米国に渡るわけだから



今のうちから



米国の酒を入れておく



プロとして身体をならすのは当然だ



ゴローさん



チャンスをお願いします
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全長2,185



全幅870



全高1,100



軸距1,415(各mm)



車重115kg



空冷2サイクル単気筒



ボア×ストローク70mm×64mm



246cc



圧縮比6.7



最高出力22ps/6,500rpm



最大トルク2.5kgm/5,500rpm



最高時速125km/h



始動キック



前進5段リターン式



タイヤ前3.25-19 後4.00-18



発売当時価格208,000円
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メグロS8とカワサキのマッハ合体計画の作業メモが出てきました



それによると一番古い日付が



1977年の7月8日になってます



おそらくこの日が作業初日と思われます



以下、抜粋



8月4日 シート台加工



8月9日 クラッチワイヤー加工(アジャスターCB125転用)



9月1日 長野のクラッチがすべるので青森のクラッチと交換



10月22日 リヤホイール左へよせ3mmにするか4mmにするか





これ、ホントごく一部です



泉太郎さん



ただの和菓子職人と思ったら、大間違い
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