常に愛知県体育館を考えてしまう、今日この頃。

なぜって、道場に金網があるから。
金網はかなり大きいので、崩しても場所をとる為組み上がったままの状態なんです。

毎年の事ですけど、今回も金網の中には入りませんが、僕らOGはサポート?邪魔しに?いきます(。・ω・。)


その前に、ブレイブゲートの防衛戦があるので、気持ち良く金網サポートに行けるよう頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします!






【Twitter】
@dragon_kid_0202



■DRAGON GATE NETWORK

https://dragongate.live/








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL



突然ですが、Twitter始めました。

Twitterの基本的な事すら理解してなかったので、未だ困難と戦っています。

少しずつ勉強して使いこなしてみせますので、宜しければ、

@dragon_kid_0202

フォローお願いします。




松原、高松、福井と3連戦が終わり、今日から5月。

あと5日後には愛知県体育館でブレイブゲートの初防衛戦となります。


毎日同じリズムにならない生活と、試合のダメージがあるので、体のケアを怠ると大変な事になります。


と、言う訳でいつもの治療院へ(*´-`)





今回も、しっかり身体をほぐして、筋膜リリース。
自分で出来る事には限界があるので、本当にいつも助かります。






日焼けで適度に紫外線を浴びるのもありだと思っています(。・ω・。)



目覚ましアプリ販売サイト

https://itunes.apple.com/jp/app/id933756052?l=ja&ls=0&mt=8



こどもごはんふるさと納税特設サイト

http://kodomogohan.jp/








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1