呑む会!? photo

そういえばハヤブサさんのライブ…
もとい。
ハヤブサさんの呑み会!?はどうだったんでしょう!?





早いもんでこの「ハヤブサと呑む改」も3回目ですよね。
今回は残念ながらワタクシYO-HEIは不参加でしたが、変わりにギターを弾いたACMAのKENJIさんはだいぶ手こずった様子で申し訳なかったです。


実はハヤブサキッド(完全に略してしまってますが…スンマセン)のギターパートは全曲、全編、チューニングを1音下げるという特殊な方法を取ってます。
その影響でハヤブサさんのソロの曲も1音下げた状態で弾くようにしてます。
これはギターを弾く人にとっては非常に難解な作業なんですよ。
ま、矢束には無理やりコレを叩き込みましたが(スマンな矢束!!)


そんな楽曲を少ない日数で覚えるのは中々大変だったと思います。
その分、串猿の焼き鳥は美味しく食べる事は出来たでしょうか??


そんなこんなで、KENJIさんのソロとしての参加も決定した12月26日のドラレコサミット(これも完全に略してしまってスンマセン)にはYO-HEIもソロで参加します。
おっ!?
って事はKENJIさんとも対バンですね??…(笑)
あっ。
ハヤブサキッドさんとYO-HEIも対バンですなぁ。。。
こりゃ大変だ。
そろそろ色々と仕込みに入らなければ!!


っと。
その前にドラゴンゲートアリーナでのライブがありますネ!!
これはオープニングアクトでACMAも出ますよ〜〜〜。
お時間ある方は是非お友達も誘って観に来て下さい♪
1回で2度3度美味しい的な(笑)ライブになるんでお見逃しなく!!



(by YO-HEI)?
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・楽しかった♪
2008年11月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】呑む会!?
2008年11月11日  [Web全体に公開]
・明日だ^^
2008年11月09日  [Web全体に公開]
・ヤベっ、マジだ(笑)!
2008年11月09日  [Web全体に公開]