今日5月16日は、元FMW社長、荒井昌一さんの命日。


1994年にFMWに入った僕は、当時18歳でした。

荒井さんは、誰にでも優しく接してくれて、いつも選手やスタッフを気にかけてくれてました。

そんな荒井さんが社長となり、誰よりも一生懸命にFMWを守っていたと思います。


僕は、1年間レフェリーを務めさせていただきましたが、レスラーになる夢が捨てきれず、自分のワガママを通しFMWを退社、今思えば最悪です。

でも荒井社長は、そんな僕をも優しく送り出してくれました。


今の僕があるのは、FMWのお陰であり、ハヤブサさんのお陰でもあり、自分勝手な僕の話を聞いてくれた荒井社長のお陰でもあります。




今から16年前、2002年の5月16日に亡くなられた荒井昌一社長。

享年36歳。


誰よりも責任感が強く、優しく、素晴らしい人柄で、自分の限界までFMWを守り、自分の事より、選手、スタッフの為に努力し続けた荒井社長。


僕が出会った方々で、荒井社長の事を悪く言う人は1人もいませんでした。


ほんと、そんな方なんです。


きっと天国でハヤブサさんと一緒にお酒を…荒井社長はお酒飲めなかったから、お茶?を飲みながら、2人で笑いながら昔話に花を咲かせてるでしょう。







僕の部屋にはハヤブサさんの本と一緒に荒井社長の本もあります。
昔1、2回読みましたが、心が苦しくなるので、最近は読んでません。

命日との事もあり、読もうと思いましたが、やはりやめます。

僕がお爺ちゃんになったら、読みますね。



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2連戦
2018年05月19日  [Web全体に公開]
・明日はKOG公式戦!
2018年05月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】元FMW社長、荒井さんの命日
2018年05月16日  [Web全体に公開]
・感謝の山梨大会。
2018年05月13日  [Web全体に公開]
・山梨大会
2018年05月13日  [Web全体に公開]