こんにちはうれしい顔おっと・・・気が付けばまたいつもの一番下にいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3月初めの島津全日本室内が終わった翌日からオーストラリアに行って2大会に出場して先週末帰って来ましたexclamation×2全日本室内は、試合直前に足を痛めて2日前は歩くのも大変だったので出場も厳しいと思ったのですが・・・厳しい合宿の成果が少しは出せたと思いますわーい(嬉しい顔)試合後、たくさんのお祝いの言葉を頂きました!ありがとうございましたうれしい顔
 
 オーストラリアには、試合の前日の夜に着いたのですが、小さな町で、泊まる所がなく、何と普通の人の家の離れの小屋に泊まりました(笑)。ドキドキでしたが、とっても良い人達で仲良くして頂きましたウィンク 特に2人の娘さん(11歳と9歳)とは、(きっと精神年齢が近いせいか・・・)かなり仲良くなって折り紙を作ってあげたり日本語を教えてあげたりするととっても喜んでくれてこんなかわいいプレゼントをもらいました黒ハート


「久松志保」の「志」が抜けてますけどね(笑)。でも、心のこもったプレゼントに感動しました涙
最初に行った町は、「ゴールドラッシュ」のあった町で今でも、凄い事になってました。私の英語の聞き取りが正しければ(汗)、24時間今もフル活動で、6km×2kmの幅で今でも掘り続けられているとの事でした。

これでも、ほんの一部です。ここから、金が見つかるなんて!凄いexclamation×2たまに、歩いていても、金らしき物があるとかないとか(笑)。

 2週目の事は、高岸さんのHPのダイアリーをご覧下さい(笑)。少しは、柔らかくなったのに(笑)。でも、、全部食べなかったのを見られてたとは・・・あせあせ(飛び散る汗)

 それから・・・この間の島津全日本室内を最後に現役を引退された山本麻友美選手お疲れ様でした[拍手]これからの人生も麻友美ちゃんらしく楽しんでねぴかぴか(新しい)私に、ブログの写真の張り方を教えてくれたのは、彼女でしたわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1