おはようございます。時差ではなくて日本ですたらーっ(汗)
今週行われている豊田の試合は1回戦で負け、そのまま帰って来ました。
この1ヶ月、暑いとこ(台湾)→寒いとこ(全日本)→暑いとこ(インド)→寒いとこ(豊田)と、移動して来たので、体がおかしくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
全日本期間中と、インドから帰って来た瞬間から咳が止まりません。今朝、咳で目が覚め眠れず今に至ってます…。
そんな中でも試合には勝たなくてはいけないし、ベストを尽くさなくてはいけない。
でも、今回の試合では久し振りに自分で良い感触をつかめました!
まだやり始めてすぐなのでそんなにすぐ結果は出ないですが…この歳になっても試行錯誤です。

朝イチで、病院に行って体と相談してラストのオーストラリアの大会に行くか決めようと思います。
もし、行けたら頑張るし、行けなかった時はこの感触を大事に温めます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日の全日本選手権を最後に森上亜希子選手が引退しました。

初めてあっこを見たのが小4で初めて出た全国小学生大会。その時小4で出場していたのが3人居て、そのうちの2人が私とあっこでした。
初めて会話したのは1年後の同じ大会。私は覚えてなかったけど、いきなりあっこの隣に座ってあっこの食べていたフライドポテトを「ちょうだいっ!」と、食べ始めたそうですあせあせ(飛び散る汗) あっこの冷ややかな目線に気付かずがく~(落胆した顔)(笑)。

それから、20年!色んな事があって、たくさん対戦して悩み相談も、恋バナもして大切な時間を共有して来ました。
最後の試合の後は、ロッカーで抱き合って泣いちゃったね、あっこ…。
言葉が要らないってこういう事なのかなと思いました。

あっこと出会えて良かったと思います。ありがとう、あっこ。
そして、本当にお疲れさまでした。正直、こんなに長くあっこが現役やるとは思わなかったけど(笑)。…そういう話、してたしねー?(笑)。
まずは、ゆっくり休んでねっ。またゆっくり話そうねー!お疲れ様でした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは。
私は今、台湾の10万ドル+Hの大会に出場していますテニス 去年のこの大会はカットが他の大会に比べて緩かったので、本戦からをちょっと期待したのですが…甘かったですがく~(落胆した顔)
本戦は、アリーナ(インドア)であるのに、予選はボコボコのアウトドア開かれました。
しかも、1日1試合ではなく、今日は1日で予選の2回戦と決勝が行われました。
その上、今日はお天気が悪く小雨が降り続き台風並みの強風の中だったので、
相手以外にもたくさんの敵と戦いました!
試合は何とかチャンスを生かして勝ち本戦入りexclamation×2良かったですうれしい顔
明日私の試合はないのですが、練習コートが1面しかないので、また違う戦いになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、目の前の1試合1試合大事に戦おうと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1