本当は、先週の東京の1万ドルに出場するつもりでした。
腰の怪我がやっと良くなり3週間で10個のマメを潰し、太った体を戻してやっと大会に出れると思っていましたが・・・大会の数日前から異変を感じ、前日には39度の熱ががく~(落胆した顔)
寒くて寒くて冬用のパジャマに毛布を2枚被っても寒くて、汗もかけず異常でした[ドクロ]
39度の高熱は下がる事なく1週間続きとうとう入院してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
入院してもなかなか原因が分からず、抗生剤の点滴も効果なく、熱が高い状態が続いてかなり辛かったですが、やっと落ち着いて来ましたexclamation×2
結局、病名は「伝染性単核球症」でした。・・・どこでそんなウィルス拾ったのか。弟には、「何を拾って食べたんだ?」と、言われましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに珍しい病気ではないものの色々な症状が出るそうです。そして私の症状は少し重かったようです・・・。それに、これといったお薬がなく、自然治癒たらーっ(汗)大体は、3週間くらいで完治するそうです。
自分では、全然無理をしていたつもりはなく、むしろもっと頑張られると思っていたので今回病気になって自分が一番驚いています。
まずは、しっかり病気を治しまた元気にプレー出来る体を!また一からですけど涙
しかし、健康が1番ですねexclamation×2exclamation×2汗をかくって素晴らしい…痛感しましたたらーっ(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1