こんにちはうれしい顔 少し前に北海道帯広から帰って来ました。まず、結果から言うとシングルスは、ベスト8、ダブルスは、高校の後輩でもある田中真梨選手と組んで優勝しました[拍手]

帯広は、ずっとお天気が悪くて寒かったです!最高気温が20度にも満たなかったり。東京とは大違いで、飛行機を降りた時の空気の違いにびっくりしましたexclamation×2そして、東京に帰って来た時のむぉ~とした感じあせあせ(飛び散る汗)・・・気合入れて頑張るしかないですねわーい(嬉しい顔)

 私は、元々、ブログ書くのが嫌いな訳じゃないんですウィンクけど、この中じゃかなり更新が遅いですよねたらーっ(汗)帯広で、雨で待機中、会場のパソコンをいじって、40loveのブログを見てたら、伊達さんに「全然ブログ更新してないから、いつも下にいるよね・・・」って言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)伊達さん、ちゃんとチェックしてたんですねexclamation×2exclamation×2 私が、ちょっと困って「あはっあせあせ(飛び散る汗) そうですね」と言うと、すがさず、「そうやってる間に更新しちゃえば良いじゃん!!」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)・・・はい。その通りです・・・。今は、みんな携帯からも更新してるし、私ももう少しマメに更新する・・・・予定(笑)。
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1