こんにちはexclamation×2 昨日、第23回テニス日本リーグ決勝トーナメントが無事に終了しました。と、同時に私の所属していた『荏原女子テニスチーム』も廃部となりました。
結果は、3位で終わってしまいましたが、最後に笑って終わる事が出来ましたうれしい顔 矢後社長をはじめ、社員の方々や、SSCからメンバーの方々、ジュニアの子供達、そして諸先輩方も応援に掛けつけて下さいました。本当に感謝しています。
優勝して辻監督を胴上げ出来たら、最高だったなぁ~って思います・・・・。
 私達のチームは、プロもいれば、SSCでコーチをしながら、また社員として働きながらの選手もいました。普段、一緒に練習する事もないし、みんなが同じ大会で顔を合わせる事も少ないチームでした。でも、特に最後の1週間、一緒に練習し、話し合い、優勝をする為に費やした時間は、結果に結び付きませんでしたが、私達にとってかけがえのない物になりました。
 チームの廃部は、本当に残念ですが、今まで選手を応援して下さいました荏原製作所様には、それ以上の感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!
 チームは、解散となってしまいますが、これからも、応援よろしくお願い致します!

 


 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 こんにちは!毎度、お久し振りです(笑)。・・・もう、「お久し振りです」って書くの、やめよっかなぁ^^;

 私は、先週の金曜にタイから帰って来ましたexclamation×2 いつも、試合が終わると、即帰る事が多いのですが、今回は、何日か残って練習したり試合を観戦したりしてましたテニス
帰る日は、伊達さん、涼子ちゃんと練習した後に、伊達さんに近くの島に連れて行って頂きました!少しの時間でしたが、みんなでリラックスした時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございましたっるんるん

 そうそう、タイトルの10年振りと言うのは、弟の事ですうれしい顔 ジュニア以来、シングルスの優勝は10年振りとの事exclamation×2exclamation×2 土日は、その応援に行っていたので目の前で優勝する所を見る事が出来て良かったですわーい(嬉しい顔) 試合は、負ける寸前で、相手の選手にマッチポイントもあり、ハラハラしましたがく~(落胆した顔) 弟も私の試合を観に来てくれる事もあるのですが、きっと、試合をしている私以上にいつもハラハラしてるんだろうなぁ・・・と思いますたらーっ(汗)

 週末には、日本リーグです!頑張りますので、みなさん、是非東京体育館に応援に来て下さいね☆ 「荏原」の応援よろしくお願い致します[祝日]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1