こんにちは。
あっという間に2月に突入。今年もあと11ヶ月しかないです(^^;;
一日を無駄に過ごす事のないよう大事にしていきたいです!
年明けから遠征に行きましたが、怪我をしてしまい今はリハビリの日々です。
大嫌いな腹筋頑張ってます。
小さい頃から腹筋が嫌いで嫌いで…理由は攣るからですたらーっ(汗)

中高生の時は、体育の時間始まる前に腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつとかありましたよね?ウチの学校だけですか?がく~(落胆した顔)
あの20回すらまともに出来ませんでした。13回くらいすると攣ってました(^^;;
隣で涼しそうに腹筋をする文化部、帰宅部の友達を恨めしく思ったものです(笑)。
体育の先生には、「お前、テニス部だろー!!」と、よく怒られましたあせあせ(飛び散る汗)
体幹は本当に大事なので、コツコツやるしかないですね。

少し話しは戻りますが、全豪オープン面白かったですね!
リナは、昔から知っていたので感慨深かったです。
中国テニス協会からのプレッシャーで、夜も眠れず泣きながら試合していた事や、
体調を崩し、10分もコートに立ってられないと話していた事もあったので、
そのリナがグランドスラムの決勝の舞台に立ち、優勝まであと少しという所までいきました。
多くのアジア人選手に勇気を与えたと思います。私もその1人です。
早く怪我を治してまた頑張ります!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1