昨日1試合したせいか、なんとなく身体が軽い。

本日のランニングメニューは、
いつもの90秒ジョグ&30秒ダッシュを10本と、仕上げに40秒ジョグ&20秒ダッシュを10本!

土曜日の開幕に向けて好調です。





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日より、昨年神戸ワールド大会以来のカーボローディングに入ります。

本来カーボローディングは「本番」の6日前スタートなのですが、皆さんご承知の通り、その4日前にT-Hawkとのシングルマッチがある。

一応わからない方もいるかもなので簡単にご説明しますと、「本番」の6日前から数えて3日間炭水化物を抜き、残りの3日間を炭水化物を摂りまくると「本番」に一番身体にエネルギーを貯めて望めるという調整方法。

それをドリームゲート戦に合わせると、炭水化物を抜いた2日目にT-Hawk戦を闘わないといけないので、それは無理!

なので、今回は12日に合わせて明日から炭水化物カット。

10日から炭水化物を摂りまくり、13日以降は普通に戻し、バイタルリアクトと酸素カプセルで乗り切ろうかなと。

身体つきも短期間ながら、年末年始のランニングの効果が出てきたみたい。

昨日、福岡国際センター以来にワタクシの試合を見た方が、
「望月さん、国際センターの時よりだいぶ絞れましたね」と言われました。

いやー、嬉しい声だ。

二週間で効果が出たなら、こりゃ残り10日間も張り切れますよ!

とにかく今日から4日間が一番の勝負!

やったるぜい!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1