もう数時間で2011年になりますね。

そんな時に限って、妻は風邪をひいてしまいました。(苦笑)

今年は皆さんどんな年でしたか?


ボクはトレードになり、一軍で投げることができ本当に良かったですが、満足はしていません。


投げるだけじゃなく、しっかり結果を出してそれで満足ができると思います。



その満足感を得るために2011年は飛ばしていきたいです。




中継ぎの左投手部門で軸になって投げられるように気合いを入れて頑張っていきたいと思います。


久しぶりにワクワクしています。


期待していてくださいね。



2010年の応援ありがとうございました。


2011年も、更なる熱い応援お願いします。


それでは良いお年を。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今年も残すところあとわずかになってきましたね。



今年のオフはずーっと体を動かしていたので何かあっという間に時が過ぎていました。

それでも2、3日体を動かさないだけで体調が悪くなるんです。(苦笑)

職業病ですかね?(笑)



さて、今日は千葉にゴルフをしてきたのですが、前も話したようにカーナビがやらかしてくれました。


高速道路に乗ってスイスイ進んでいたのですが、真っ直ぐ行けば良いのに何を血迷ったか成田空港方面を案内したのです。


あれ違うぞと周りを確認していたら出口を通り過ぎてしまい、何と成田空港の検問所まで行ってしまいました。


パトカーが止まっており、何やら不穏な空気!!

おじさん警官から「出国ですか?」
こんなゴルフの格好で出国しないでしょ。と思いながらも、「間違えました。」 と言ったら親切に道を教えてくれました。一応免許証も確認され出口に行こうとしたら、(たぶん業務用の出口)この状況を知らない警官が不思議そうに見ていました。



本当にバカナビにはウンザリです(苦笑)


帰りは、言うまでもなくもちろんワタナビでした(笑)





そんな感じでゴルフに行ってもうまくいくわけないですよね。



会心の一撃が木に当たり、打った所よりも後ろにいったり、OB3連チャンと散々でした。



もっとゴルフしたいですが、たぶん今年の打ち納めです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

65試合を投げたシーズン前に、農大応援団OBの安田さんに激励を受けブレイクしたので、今回もお願いしたところ、快く引き受けてもらい箱根にも招待していただきました。




現役の応援団も引き連れてエールをいただき感動しましたし、気合いを入れていかないといけないと思いました。




正月の箱根駅伝で応援するのでみなさん注目していてくださいね。



そして、高校時代を思い出していつも行っていたラーメン屋に行き、野球場までも電車に乗って行き懐かしい思いをしてきました。


また、明日から頑張ろうという気持ちがふつふつと湧いてきました。






[Web全体に公開]
| この記事のURL
神宮で練習をする人がめっきり少なくなってきました。





戸田でどれだけの人がやってるのか分かりませんが、神宮は少ないので練習をするには穴場です。




さて、今日神宮の周りをサイクリングして、小道に入ったらどこを走ってるのか分からなくなり、危うく迷子になるところでした(苦笑)


でも面白かったのでまた出動したいと思います。


明日は温泉に行きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL


みなさんお分かりのようにマツケン事、松岡君の披露宴に出席してきました。




ちなみにこちらは、コナキと浩康です。





[Web全体に公開]
| この記事のURL

16件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>