七條投手が初勝利しましたね。


おめでとう。




チームの雰囲気も良く、昨年10連勝?した時のような非常に良い雰囲気です。



また、郡山の野球ファンの方々も地震や放射能問題にも負けずに一生懸命応援してくれていたので、来れて良かったです。


また明日も良いゲームが見せれるように頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
残念ながら3連勝はお預けでしたね。



リードされての9回、横浜4、5、6番を相手にしたのですが、自分の打たせてとるというスタイルが出せたので良かったです。



やはり、戸田で投げるより神宮ですね。



アドレナリン出しまくって投げれました(笑)



三振を取ってチケット割引に貢献したいのですが、打たせて取るタイプなのでご了承ください(苦笑)




明日より郡山など遠征が続きますが、良い形で神宮に帰って来れるよう頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は浴衣dayでしたね。


スタンドの外、スタンド、オーロラビジョンに映った女性方、素敵でしたよ(笑)



こういうイベントは初めてだったので新鮮味があって良かったです。





ゲームの方も連勝で良い流れですね。


ゲームを見ていて、
勝ち試合に投げてる投手が羨ましくてしょうがないです。


自分で勝ち取ったポジションなんで奪うのは並大抵の努力じゃ勝ち取れないと思いますが、一軍にいる限りそのポジションを狙えるチャンスはあるので、投げた時はしっかり抑えて、監督やコーチに行けるんじゃないの?と思わせれるように頑張っていきます。



現状では全然ダメなんで、しっかり抑えて、中継ぎ陣にプレッシャーをかけて底上げできるようにするのが役目だと思うので、気合いを入れていきます(笑)



明日も頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
劇的なサヨナラ勝ちでしたね。


ホワイトセルの打球凄い飛距離でした(驚)



もっと早く打ってくれって思いましたが、勝ったので良しですね(笑)




館山選手が好投していただけに勝ちをつけてあげたかったですがね・・・
ナイスピッチングです!!


交流戦明けに今日みたいな勝ちができノっていけると思います。



今日の試合を落としていたらヤバかったですよ(苦笑)


明日も頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日も暑かったですね。


まだ6月ですが、去年のこの時期もこんなに暑かったですかね?




明日からセ・リーグとの対戦が再開しますね。



戸田での反省を生かして必死にやりたいと思います。

週末や、郡山でのゲームの予報があまり良くないですが、ゲームができることを願って、貢献できるよう頑張ります。


話は変わりますが、
今朝東日本大震災の余震がありましたね。


誰も忘れていないと思いますが、忘れた頃にやってくるという言葉があるように注意しておきましょうね。


また、暑くなってきて避難所での生活がニュースなどで流れてきますが、体調を崩されないよう願うしかありません。


普段の何気ない生活が幸せだと改めて感じて過ごしていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

26件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>