写真を撮りたかったのですが、負けてしまったので撮れなかったのですが、広島にも渡辺マニアがいました。しかもイーグルス時代のボードを持った女性2人組です。

移籍先にも出向いてくれるなんて本当にありがたいです。
激励ありがとうございました。




さて、今日も五エ門に来ちゃいました(笑)




今日のメンバーは後程・・・
[Web全体に公開]
| この記事のURL

お陰さまでブログランキングも5位まで登ってくることができ、つば九郎を射程圏内に追い詰めてきました。





さて、長旅の疲れには広島の鉄板焼を食べるというのが広島に来ると日課になっているので、今回で3回目なんですがまた行って来ちゃいました。





五エ門さんに毎回行くのですが、大将も来るんじゃないかと予想していたらしいです。(苦笑)




そして、今回はおやじぃズ会計のオッシーと、おやじぃズトレーナーのキクと食べに行きました。






毎回思うのですが、美味しいです。
ホルモンも美味しいですし、何より駆けつけのモヤシ炒めが最高です。





今年最後の広島遠征になりますが、次回も来れるよう頑張ります。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
到着です。





マツダスタジアムでは、カープ対ベイスターズがやってます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ヤバいです。[:i:%F9%AB:飛び散る汗:]









今、移動中なんですが、品川から新幹線乗って寝て起きたのですが、まだ浜名湖を越えていません。




この先思いやられます。



ちなみに只今、ヤスシこと飯原と移動中です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
横浜スタジアムレフトポール付近には熱狂的な渡辺マニア(女子4人組?)がいます。黄色い声援悪くないですね。(笑)
毎回応援ありがとうございます。




さてゲームのほうは、昨日は石川投手が2年ぶりの完封。おめでとう。






世間話をしていたらあっという間に試合が終わってしまった。という感じでした。(苦笑)
それだけ安心して見ている事ができました。








あまりにも早く終わったので、家族・そして野球少年をもつ友人と中華街に行ってきました。少年は神奈川に住んでいるのでベイスターズファンだったのですが、横浜スタジアムに行くとスワローズが勝つのでスワローズファンになってきたとのことです。将来は、スワローズに入れるような選手になってもらいたいですね。






そんな感じで自宅に帰ってきて、体重を測ったらビックリ!!
ゲーム後だというのに2キロぐらい増量していました


そのぐらい安心して見ている事ができました。(笑)







今日は広島に移動だけなので、のんびり行きたいと思います。
新幹線で行くので、2時間寝て、あとの2時間はどうしようか?迷い中です!!どうしよう(-_-;)




[Web全体に公開]
| この記事のURL

25件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>