応援していただいた皆様有難うございました☆
チームの皆の活躍のおかげで我が北日本物産女子は決勝リーグに駒を進めました。
既に引退してた堀田さんを引っ張り出しダブルスに出て頂きましたが現役のころのストロークのスピード、ボレーのタッチは健在で最高でした☆このまま復帰してもらっちゃいましょーわーい(嬉しい顔)

 男子は今日は残念ながら強豪ミキさんに敗れてしまいましたが、今年は若手の竹内研人くん、小野澤新くんの二人も加わり頼りの本村さんに岩見さんと気合の加藤君と熱いメンバーで決勝リーグも楽しみです☆
 本村さんは今日の試合後すぐ成田からハワイでの試合に向かうとの事なのでくれぐれも体調に気をつけて頑張って来て欲しいです。
 みんなそれぞれすぐ大会があり、私は休んで客観的に見て改めて皆大変だなー頑張ってるなーなんて思ってます。
それだけやりがいのある職業だね☆ オーストラリアのあっこちゃんや、藍ぽんが試合入る前に何回もアップして入ったら入ったで死闘を繰り広げ足にめっちゃでっかいマメ作って潰れても痛みに耐えて勝つ。 すごいよね。
 私も地道に頑張るよ。

 相変わらず、長い私の文ですが今回もリーグの会場で「読んでるよー」と何度か声を掛けて頂いたのでまた張り切って長いです。 去年まで北物チームメイトで同級生の古川隼士くんには読みにくいからちゃんと改行した方がいいよ、アドバイスしてもらったけど、いっつも焦ってて忘れます。

 はい、改行。こんなことで焦ったらチャンスボールでも焦っちゃうから冷静な改行を心掛けます

ま、話がそれましたね、ほんといいチームにの中でプレーさせて頂いてます。あ、今年はまだプレーしてませんが・・和気あいあい、普段個人競技のテニスなのでフェドやリーグで学ばせていただくことはたくさんあります。 もう女子の選手の中では堀田さんが監督でとすると私が一番のお姉ちゃんです。 しっかりもしなきゃと思いますが皆でアドバイスし合え、伸ばしあえるようないいチームになれたらなって思います。せっかく縁があってチームメイトになれたんですものね♪ 
 やっぱりテニスって楽しいスポーツだな、好きだなって再確認したリーグでした。
早くいろんなものに恩返しできるように 復帰に向けて歩んでいきいます。

 さっき改行のアドバイスをくれたハヤティーは私のブログ始めと終わりしか読まないそうです。このこのぅーダッシュ(走り出すさま)
 ハヤティーコーチ業頑張ってね[ダンス]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1