来月の9日のポートアリーナ大会で、我々牙騎鱗との解散を賭けた一戦が決定している柏DOJO。

この日も前哨戦とばかりに柏DOJOとの試合が組まれたのですが、先々週の試合の時に彼等が見つけたと言う4人目の新メンバーがXとして試合に組み込まれておりました。

そして、その新メンバーとして登場したのは帰って来たQ・Sでした。遂に助っ人外国人枠に手を出した柏DOJO。何で釣られたかはよく分からんが、向こうチームにいる以上はこしゃくな敵でございます。

試合の方は完全に僕達のペースで進めていたのですが、川嵜氏に予想以上の頑張りを発揮され勝機を逃す。

その川嵜氏の根性に柏氏の頭を使ったレスリングとQ・Sの米国産パワーが加わり、普段よりも明らかにしぶとい柏DOJO。

最後は全員に畳み込まれ、僕がフォールを取られてしまいました。くやじぃ〜。

更に試合後にはミスターに挑発されたお馬鹿の象徴である石坂氏が、普段とは全く違う声色と雰囲気でやってやるよ節を轟かせておりました。

こりゃポートアリーナの試合は当初の予想よりも全然激しいものになるかもしれん。そりゃお互いの存続がかかってますからねぇ。

この日の柏DOJOは普段と気迫が違ってた。今回の負けは素直に認めます。

でもこの負けにより、牙騎鱗の気持ちは完全に引き締まりました。

ポートアリーナの解散マッチで同じ過ちを繰り返すわけにゃいきませんから。

追い込まれた時の牙騎鱗の底力を見せつけて、柏組時代から続く彼等の歴史に終止符を打ったる。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1