いよいよ今日で2008年も終わりですね。私の具合は1週間経って良くなってきました。今日から痛みも無くなって熱も下がってきました。でも院内での年越しは寂しいです…。そして今年一年を通して私を支えてくださった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました!!2009年も皆様にとって良い年となりますように!願っています。私も頑張って早く元気になります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!またまた入院になっちゃいました。イザワから帰ってきた晩から風邪でダウンしていたんですが、そのまま急性すい炎になって即入院です!去年の夏にも入院していたので、だいたい自分でも入院になる気がしていました。今回も尋常じゃない痛みでした。今日で入院3日目ですが、まだ痛みがあるので、もう少し禁飲食で点滴のみです!年明けには退院出来ると思います。初めて年末年始を院内生活です。少し寂しいですが、毎年太る時期なので、太らずに済みそうです!頑張って早く治します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL





今日12月6日は私の大切な友達、辻 真奈美ちゃんの結婚式でした。お相手は桜田クラブでヘッドコーチをしている渡辺 大輔さんです。私と真奈美ちゃんは小学生から、ずっとお互いにライバルでありダブルスパートナーであり同じクラスメイトでした!沢山の想い出が一気にかけめぐって感動してしまいました。本当に素敵な結婚式で二次会も楽しい雰囲気の中、久しぶりに再会した方もいて有意義な時間を過ごせました!1日ずっと同級生の仲間と騒ぎながら幸せな気分に浸った1日でした!真奈美ちゃんおめでとう!これからも、もっともっと想い出を増やしていこうね。ありがと!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1