昨日の夜に中国から自宅に帰ってきました家上海経由だったので、上海で1泊してから帰ってきました。気分転換に一緒に遠征した菅ぴょん(菅野知子)と買い物行って、ディンタイフォンでお昼を食べながら田舎脱出できたことを喜んでいましたわーい(嬉しい顔)数年前に上海で練習していたので、上海は詳しかったから時間が少ないにもかかわらず、スケジュールびっしりで観光してきましたダッシュ(走り出すさま)ダブルスは夏美ちゃんと組んで優勝しましたexclamation×2今年に入って2回準優勝だったので3度目の正直で優勝出来て良かったです[拍手]今週は練習とトレーニングをしてまた次の大会に備えたいと思います。来週は一応、昭和の森の大会にエントリーしていますが、足首の調子が良くないので経過次第で判断したいと思います。まずは、無事に帰ってこれて良かった[にっこり]良かった[にっこり]
夏美ちゃんの誕生日の前日に優勝。

決勝のあとにレフェリーのあおいさん、菅ぴょん、くろちゃんと。

愛しの中華。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。今週は中国の大会です!先週は山梨の須玉で試合でした。準決勝で負けて、次の日に中国にやってきました。基本、中国は好きな私ですが、今回の中国は厳しいです・・・上海経由で国内線に乗って45分、合肥空港に着いて車で2時間の山奥ですあせあせ(飛び散る汗)試合はシングルス一回戦で中国人の選手に4-6、7-6(3)、1-6で負けました。雨の中断もあって結局4時間半ぐらいやっての負けは悔しかったです[怒る]この悔しさを次に絶対活かしたいexclamation×2ダブルスは今週、夏美ちゃん(浜村)に組んでもらって明日準決勝です。こんな僻地まで来たんだからがんばろ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1