今日は1日ゆっくりでした☆今年最後の大会ダンロップワールドチャレンジが終わり自宅に帰ってきました。今回はスリクソンという事で本戦ワイルドカードを頂いてのプレーでした。ありがとうございました★今年ラストの大会が日頃お世話になっているダンロップ主催の大会で良かったです!少しアキレス腱を痛めているので休んで治してから少しずつテニス再開です。ということで、今朝は散歩がてら近くのカフェで朝食を食べてきました。パンと野菜にこだわっていてホント美味しい★午後は久しぶりに銀座に行ってきました。歩いていたら無料で薔薇を配っていたので赤い薔薇をもらってきました!やっぱりお花は嬉しいです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
みんなの色々な想いが詰まった全日本も明日が最終日となりました!今日は、女子シングルスの決勝と森上 亜希子ちゃんの引退セレモニーを見に行ってきました。優勝した奈良くるみちゃん☆素晴らしかったです!準優勝だった米村知子ちゃん。いつも気丈に振る舞うヨネトモがスピーチの途中で、思わず悔し涙で声を詰まらせてしまった姿にジーンときちゃいました!そして隣で一緒に観ていた妹の米村明子ちゃん。ヨネアキが涙を流している姿を見て素敵な姉妹だな☆と改めて思いました!決勝の後に行なわれた亜希ちゃんの引退セレモニー。亜希ちゃんと初めて出会ったのは、全国小学生大会です。初めて対戦して、「なんて上手なんだろう!」と衝撃的だったのを覚えています!それから18年…。沢山の時間を一緒に過ごし沢山の想い出を作る事が出来ました!私にとって亜希ちゃんがいなかったら、とっくの昔にテニスを辞めていたと思います。本当に沢山相談に乗ってくれて助けてくれて、ありがとう★これからの人生も亜希ちゃんらしく輝き続けてね!私は亜希ちゃんのフォ
アハンドの回り込みが大好きでした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は試合はありませんでしたがレセプションがありました!藤原里華ちゃんの森上亜希子ちゃんへの感謝のスピーチは、ちょっと可愛くてジーンと来ちゃいました。2人の人柄が出ていて良かったです☆明日はダブルスです。頑張ります!写真は今大会最後の亜希ちゃんと一緒に撮りました。そしてもう一枚は昨日久しぶりに佐伯さん、吉田さん、めぐさんに会場で会えたので!★凄く懐かしくて嬉しかったです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは!今日1回戦がありました。対戦相手は森上亜希子ちゃんでした!ドローを聞いた時は本当にびっくりしました!まさか1回戦で当たるとは思っていなかったです。久しぶりの亜希ちゃんとの対戦は不思議な気持ちでした。何年振りだったんだろう?シングルスは悔しいけど初戦敗退となってしまいましたが、ダブルスは1日でも多くプレー出来るように頑張ります☆
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は有明でSRIXONの撮影がありました!来春のモデルはポップな感じで今までの雰囲気と違ったウェアなので可愛かったです☆午後は全日本でダブルスを組んでもらっている米村明子ちゃんと練習をしてきました。杉山愛さんのアカデミーがある茅ヶ崎へお邪魔してきました。海外っぽい雰囲気で素敵なテニスクラブでした!明日から全日本が始まります。頑張ります!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>