こんにちは。先週末の土日に新神戸へ行ってきました!(株)ワコーテニスさんのイベントがあり、六甲アイランドと総合運動場の2ヵ所でやらせて頂きました!寒い中レッスンに参加して頂いた皆様ありがとうございました!楽しんで頂けたら幸いです☆一緒にレッスンをお手伝いして頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!少しでも貢献出来たなら光栄です☆→神戸は好きな街の1つですが、イザワクリスマスオープンが無くなってから行く機会がありませんでした。少しの時間でも神戸のオシャレな空気を吸ってハッピー気分をもらいました!私は日頃ラケットの事は何でも神戸の三宮にあるフィールドテニスショップにお願いしています。ストリングの張り替えも郵送で神戸まで送っています。そういう場所があると選手としては安心ですよね♪2月からフィールドテニスショップが新装開店したということで今回お店にご挨拶に伺うことも出来ました。とっても素敵なお店でした☆
神戸では充実した時間を過ごして昨夜帰宅しました。
そして夜中に母方の祖母が亡くなりました。突然のことでした→死と向き合うのは辛いですね…。お正月に会ったきりで会いに行こうと思っていた矢先の出来事でした。人と人は沢山の出逢いがあり同じように別れもありますが、同じ時間を共有できる間は、どんな人とも大事にしたいと思います☆今週末から島津全日本室内に出場します!がんばらきゃ。
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、ダンロップ.スリクソン.バボラの秋冬の展示会へ行ってきました。久しぶりに展示会に行けたので、色々な方にお会い出来て嬉しかったです→そして、私が使っているスリクソンの白いラケット5.0の新しいモデルが登場する事を教えてもらいました!今までのモデルと形、重さは変わらずカラーも少し青色のラインが加わるぐらいで変わりません!担当者の方曰く、ボールが良く食い付いて、パワーがあるので飛んで、簡単にスピンがかかる!という事でした。完璧ですね☆早速、試し打ちをお願いしてきました(^o^)上手にツールを使っていかないと!!楽しみです☆興味のある方は是非試してみて下さいませ。それでは、今日は少し遅いスタートの練習なので、今から練習してきます!
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1