今年もあと少しですね。
私にとって2010年は充実した一年でした!いつも私は何かに焦って急いで空回りしていた所があったんですが、今年は良い意味で開き直れたというか流れに身を任せれたというか、自分と向き合って過ごせたように思います!今更な部分があります。ただ、これが私のペースみたいで成長の遅い自分に苦笑です→本当にテニスを通じて沢山の人に出逢えて成長させてもらっています。そんな大切なテニスを来年も愛していきたいです♪そして今年一年も色々な方にお世話になり応援して頂き支えて下さって、ありがとうございました!スポンサーであるミキハウス様、スリクソン様感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。
2011年が皆様にとって素晴らしい年となるように祈っています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はクリスマスイブですね♪昨日12月23日は新井麻葵ちゃんのバースデーでした。みんなでお祝いしてきました!麻葵ちゃんとは中学と高校と同じ藤村女子でした。初めて会った時はハーフの女の子だと思うくらい人形みたいな可愛いい麻葵ちゃんが28歳に…。早いなぁ!!15年も経った今も一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪それもテニスのおかげです。テニスを通じて本当に大切な人たちに出逢えて感謝です。それでは素敵なクリスマスを迎えて下さい!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

こんにちは!無事に合宿が終わりました。沢山写真を撮ろう!!って思っていたのに、毎日そんな余裕がなくて結局、合宿っぽい様子を写せませんでした。残念…。
今回の合宿では、一緒に頑張った選手のみんながいたから最後まで頑張れました!辛いトレーニングもトレーナーの仲田さんのおかげで楽しくやりきれました!毎日朝から晩までサポートしてくれた梅田コーチ、今合宿を計画してくれた愛ママ、素晴らしいトレーニングを提供してくれた愛さん、そしてパームのスタッフのみなさん本当にありがとうございました♪来年に生かしていきます!来週からは通常の練習に戻ります。まずはやっとオフです。今日は気分転換してきます♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!まず最初の写真は、合宿前日にジュニアから同じテニスクラブで練習していた友達と一緒に夕飯→真ん中の愛甲 霞ちゃんの結婚を祝福してきました♪久しぶりにワイワイしてお祝いしました!霞ちゃんお幸せにね☆そして昨日からパームテニスアカデミーで合宿スタートです!!二枚目以降はみんな厳しいトレーニングの後の満足笑顔。まだ2日目なのに身体バリバリで妙なハイテンションに入ってます…。頑張って乗りきって行きます→また様子を写真で撮って更新したいと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!私は名古屋の大会が終わって1週間オフを取りました!一年ぶりで嬉しかったあ♪リフレッシュ出来ました。今年の大会が全て終了してまた来年に向けてスタートです。今週から練習再開です。徐々に上げていきます!休み明けのテニスは厳しかったです…。改めてテニスはキツイと実感でした。休み中は、ノエルを教育していました!気分屋だから大変…。すぐに遊んでしまいます!しっかり教えなきゃ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>