かみゆぎきゅうじょうでの、とあるふうけい。






ばっくねっとうらのへや。なんのへや・・・?あれ、よしのりくん???

とつげきだ〜!!!












あれ!?りょうたくんもいるよ。なにするへやなの???

ふむふむ・・・。














ぴっちゃーの、きゅうしゅ、きゅうそくなどを、ちぇっくしてるんだって。まだまだよしのりくんは、なれてないから、りょうたくんが、せんせいやくで、めんどうみています。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
どらごんずにも、おともだちがおおいんです。あいさつにいかなきゃ。







いばたくん、あらきくんが、きゃっちぼーるちゅう。ふぁんのなかでは、あらいばこんび、とよばれているらしい。
















あいさつにいったら、な、な、なんと、3にんできゃっちぼーるすることに!!んっ!?ふたりといちわ!!!です!!!あおきくんからもらったぐろーぶ、だいかつやくです。

あらいばつばとりお、ここに、りんじけっせい。あはは。

きゃちぼーるがおわったら、だれかがぼくをよんでます。ふりかえるとそこに・・・。














なかむらせんしゅが!ぐろーぶいっしょだよ。って!きねんに、ぱちり。

こんどは、なかむらせんしゅときゃっちぼーるだ!なかよくなって、のりくんと、よべるようになるよ!でへへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
あの、かみゆぎでいっしょだった、いけめんが!!!すたっふ〜!





ちゅうにちせんから、けーぞーくんが、もどってきました!ふぁーむでも、げんきだったもんね。








けーぞーくん、おかえり!けーぞーく〜ん、おかえりっ!!けーーぞーーく〜〜ん!!!ってば〜。

きこえないのかな???









きこえてるって!?きゃっちぼーるちゅうだったね。よそみしたら、けがするもんね。

はたけくんまで、きこえちゃた!?

ほーむらん、おめでとう!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ふぁーむでの、しょうりとうしゅ、おめでとう!!!








しあいまえから、きあいまんまん。こうこうつうさん、8ほんるいだ!ってじまんされちゃった。

いざ、ぷろはつだせき!













ばっとぐるぐる!かっとばしそうです!!!











みのがすすがたも、さまになってますよ!!!

さあ、はつだせきはつほーむらんに、きたい!!!





























おくりばんと・・・。

いいんです。つなぐやきゅう!!!みごとでした!!!


ちなみに、きのうのこたえは、どらごんずの、わだせんしゅでした。でへへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
じかいの、じゃいあんつせんから、あとむげんていゆにふぉーむ!みんなに、みせよ〜っと。







わっせ、わっせ、わっせ!さ〜あ、もんだいです!













だれのまねでしょうか???












しぃんきんぐた〜いむ〜!!!すた〜と!!!












ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。












どてっ!めがまわる〜。みんなわかったかな?せいかいはじかいへ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>