8がつ31にち。なつやすみさいごですね。

ちびっこたち〜、いいおもいでは、できたかな〜???

このなつ、つばくろうは、いろんなところに、でかけましたよ!












おーるすたーに、おおさかに!ごうか4しょっとういず、1わ・・・。




















よこはまの、おーるすたーでは、ご〜いんに、りり〜ふか〜にものったな〜・・・。



















まつやまの、にじは、きれいだったな〜・・・。




















いろいろたのしかった、なごやどーむ。みんなやさしかったな〜・・・。

ほんと、いいおもいでばかりですよ!!!

みんなは、どんなやすみだったかな???

いま、お〜いそがしで、しゅくだいやってるひともいるんだろうね!?

ぼくのしゅくだいは、まいにちのにっきなので、かんぺき!だとおもう。

らいねんも、いいなつがくるといいな〜。あっ、なつおとことしては、うみにもいきたいな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
すたっふ〜!すすすすたっふ〜!!!






がちゃがちゃに、ちょっとした、あたりをつくっていいかな???















かぷせるのなかに、ぼくのこれくしょんから、すこしあげようかな〜っと。















この3つ。ぴんばっじと、じしゃくを。

















こっそりと、ひっそりと、あっさりと、いん!!!
















そして、がちゃがちゃに、ばっく!!!

あすの、じんぐうい〜すたんで、でちゃうかもね。

つばくろう。のいたずらでした。でへへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
つばくろう。か〜どがちゃがちゃ、うれるのかしんぱいでみにいってきたよ!






このがちゃがちゃだね!!!200えんか!?

かつおくんの、30まんだと・・・・・。たっぷりできるね。でへへ。















おかねをいれたら、ここを、まわすんだ〜。よ〜し、あとは、2にちをまつばかり。

でも、みんなにもやってもらえるように〜・・・。














きれいにふきふき、おそうじだ〜!きゅっきゅきゅ〜!ぴっかぴっかに。
















いがいと、ここもよごれてたりするよね〜!

ごしごし、さっさっさ!

これで、みんなも、たくさんやってくれるかな・・・。

よ〜しこうなったら〜!!!

















ちがう、がちゃがちゃも、ぴっかぴっかの、てっかてっかに、しちゃうよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まままさかの、だいはんきょうにぼくも、くりびつ。

いや、びっくり!!!!!つばくろう。か〜どがちゃがちゃのはなしを。








ぼくもいつから、おめみえがきになって、すたっふ〜!にかくにんしました!
















すたっふ〜!からは、いま、ふくろづめさぎょうちゅうらしい・・・。

なんとか、9がつ2にちからの、6れんせんにまにあうようにがんばってるて!

みんな、きたいしてね。まにあわなかったら、ぼくも、つめものさぎょう、てつだうよ!

って、すたっふ〜!につたえたら、いいよ。だって・・・。

あの、おてて!?ではみんなのはね?いや、みんなのての、じゃましちゃうもんね。

ぼくも、がちゃがちゃやってみよう。
















あのときの、おおいりぶくろでね!でへへ。

あっ!かつおくんの、えむぶいぴ〜の、30まんもあったな〜!?でへへのへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
せんじつの、はらかんとくで、ぜんきゅうだんの、かんとくとぱちりしり〜ずもかんせい。






げんざいのじゅんいごとにならべてみました。

あきたで、おそるおそるぱちりした、おかだかんとく。

さいんには、みちひとすじ、と、おことばもいただきました。

そして、じゃいあんつあ〜い、はらかんとく。てきすな、えがおだな〜!

このぱちりの、きっかけになった、おちあいかんとく。

・・・・・。おやっ???

















さいんがない〜〜〜〜!!!

これでは、かんせいじゃないよね!いっけね〜!!!

9がつの2〜4にちで、さいんげっとしなきゃね。

お〜るすた〜のぱちりも、きっちり、ちゃっかり、びんじょうげっとしよ〜っと。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

32件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>