からおけたいかいごの、なんちゃってやじまびようしつを、ぱちり。






にん。


なんなんでしょう、めちゃめちゃいわかんあるのに、みんな、さら〜っとさんかしてます。


さむくないんでしょうか・・・ばつげ〜むなんでしょうか。でへへ。


うしろすがたは、かんぜんに、おとこです。


みんなでぱちり。


















ににん。


このぽ〜ず、かんぺきに、やろうになっちゃってます・・・。



もうすこしで、ぽろりしちゃいそうで。。。



さいごは、ゆにふぉ〜むで、ぱちり。



















にににん。


ふぇるなんですくんと、せるふぱちり。しんにゅうだんはっぴょうかい いらいです。


ばりばりの、だんしがおなのに、おそるべし、めいく。


がさす、ほんもののめいくさんたち。


だんしのみんな、めいくにはだまされないにしよう!へでで。


そして、ちびっこのみんな、おんなのこは、やさしいこにかぎるぞぉ〜!でへへのへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まずは、あさいちありがとう!から。


きのうのぶろぐ〜に、つっこみいれてくれて、ありがとう。ぺこり。


だれかきづくかな〜?って、おもったけど、いましたね。


そう、じゅんれんかじゃなく、すいれんか!!!


めぐりまわってふりだしよ!つよし〜!!!じゃない!ないすつっこみ ぱちぱちぱち。


からおけおわったあとのぱちり。









にん。


もりおかこ。やりとげたかん、ぷりたつ!ひとしごとおえたおとこのえがお。


い〜ねっ!


ぱお、ぱお、ぱお、ぱちり。

















ににん。


おわった〜!ふぇるなんですくん、なんか、はまってます。でへへ。


いっぽうそのころ〜ぱちり。


















おいっ!


そくべんたかいち!!!


ち〜むめいとのがんばりをよそに・・・。


らしいっちゃ〜らしい〜!にあうっちゃ〜にあう!!でへへ。


そのご、ぐらんどに、ぱちり。



















にににん。


わらえます。もりおかこの、ぼうしすがた!


へんそうが、きにいっちゃったんでしょうか???


そしてそのとなりで、まいけるが〜ぱちり。

















ぱお〜っ。


ねんがじょうかいてます・・・。



それも、なんどもしたがきまで・・・。


りちぎな、じゃくそんです。ごり、みならって。でへへのへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ねんがじょうに、らいねんも〜なんてかいた、ごり〜!


こっそりと、ぱちり。









ぺら。


すたっふ〜!に、あたらしい、ねんがじょうを、もらってました。


が、つばやまは、みのがしません。それも、ぷれぜんとすればいいのにね。でへへ。


みのがせないといえば、こうれいとなった、からおけたいかい、ぱちり。


















1くみめは、しょうなんのかぜで、じゅんれんか。


やぎくん、あかがわくん、ひだかくん、なかむらくんの、ふれっしゅかるてっと!


じゅんれんかといえば、つばくろの、18ばん。たおるまわして、あ〜あ、しゃくねつ〜の〜じゃんぼり〜!


からの〜ぱちり。


















2くみめは、やじまびようしつで、にほんのみかたーねばだからきましたー


にったくん、つかもとくん、ふぇるなんですくんの、ふれっしゅとりお。


やじまは、ふりつけかんぺき、つばくろう。み〜か〜たっ!なんてぬ。


ちなみに、このときの、めいくさんたちは、いつもやじまやってる、ひとたちでした。


さいごは やっぱりこのたりふ〜ぱちり。


















ど〜ん。


もりおかこの、わだあきこさんと、たかぎくんの、まいける!!!


じょうないは、だいばくしょうでした。


ねんねん、わらいのせんすが、あがっていく、からおけ。


このたりふ、いったいどこに、むかっていってるの・・・?へでで。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
きのうのこたえから。つばくろうと、かわもとくんを、ぱちったのは〜・・・。


ちなみに、この1まいは、かわもとくんが、ぱちり。












にん。


ひろやすくんでした。せいかいしゃに、はくしゅ!ぱちぱちぱちぱち!!!


がさすなひとが、いましたね。かんであたるって。。。だつぼう、ぱっか〜!でへへ。


って、あそんでたら、きろぐみが、だらけってきちゃって〜ぱちり。






















しだくんが、いんたびゅ〜くるみたいで、ふくちくん、ごりとともに、ねたかんがえちゅう!


このときの、だんけつりょく、ひらめきは、ぴかいち!!!




















まいくをもつ、しだくん。


なかなか、わらいをとれません、しだいにあせる、しだくん。


こ〜なると、ごりも、ふくちくんも、ほうちぷれ〜に。


こりつむえんをよそに、なにげに、ふくちくんかめらめせん。

















いんたびゅ〜をおえ、あたまかかえっちゃた、しだくん。


だれもふぉろ〜しません。なぜなら、それが、ぷろのせかい。。。


いっぽうそのころ、ごりにいへんが・・・。


















すたっふ〜!にたのまれて、2010ねんよう、ねんがじょうかいてます。


がしょうが、でかすぎと、ひやかされ、あいかわらず、おとぼけなきいろち〜む!!!


ほんとなら、ことしも〜ってかくはずが、おもわず〜。


らいねん・・・ってかきました!ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!!!


ねんがじょうもらったひとは、ことしは〜???ってなるよね。でへへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あじあだいがくの、ばってりーとりお、ぱちり。








にん。


ふぁんかんのとき、なにやらおはなしちゅうでした。


これはぶろぐいき!と、ひらめきとりました。


すると、まついくん、よしかわくん、かわもとくんも、おなじことをひらめいたようで!?

















よしかわくん、きぬがわくんに、けいたいをわたし、ぱちり。


しかし、きぬがわくん、てぶれぶれぶれで、なかなかうまくとれません。


きゃめらにかんしては、しろ〜とです・・・。


3かいめで、おっけ〜がでまして、こらぼきかく、かんせい。


ぎゃくぱちりは、あじあとりおの、ぶろぐ〜を、みてね。


そのあと、ぜんかいは、ながしめかわもとくんと、2しょっつぱちり。

















さぁ、これをぱちりしたのはだれでしょう?


ふぁんかんで、つばくろうに、ちゅうもくしていたひとは、すぐにわかるよね?


こたえは、あす、さぁ、みんなでかんがえよ〜う!




おめでとうぱちり、ばんがいへん。


















にほんじょしやきゅうだいひょうの、きんめだるとうしゅ こにしみかせんしゅです。


にほんに、じょしぷろやきゅうができます。せんじつ、とらいあうとがあって、みごとごうかく!



らいねんからは、ぷろとして、1せんひっしょうで、がんばってくださいね。


ぷろにごうかくしたら、ぶろぐにということで、やくそくははたしたよ!


つぎは、ぼくを、しきゅうしきによんでね。でへへ。


それか、たいせんしてあげても、いいよ〜だ!へでで。


みんな、じょしぷろやきゅうも、もりあげましょう!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

34件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>