じかんは、あさ7じ・・・。・・・。・・・。







まだ、だれもいないしょうがっこう。あさ7じ・・・。・・・。

みまもりたい。というのをやります・・・。す〜す〜。ねねねねむい・・・。













みまもりたい!?とうこうする、せいとを、こうもんまえで、でむかえるみたい。

てれび、しんぶんさんも、たくさんしゅざいにきてる・・・。よ〜し・・・・・。

ちびっこたちがくるまで、きゅうけいだ。でへへ。

















お〜れくんもいっしょに!いらっしゃいませ〜!?あれ、いつもとちがうんだ!!!

おはよ〜う!!!みんな、くぐってね〜!

















はいたっちでも、みまもりたい。みんなあさから、げんきだね〜!

おおきくなっても、そのままのげんき、わすれないでね!















ちびっこたちに、たくさんのげんきを、もらったから、おかえしに。

お〜きくなれよ〜!!!

つづく。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
みんななつかし〜な〜!







ぶろぐらいばる!?しゅ〜ごくん。いろいろなじょうほうこうかん。

いつか、しゅ〜ごぶろぐを、ぬいてやるぞ〜!!!でへへ。

そして、いいえがおしり〜ず!














なつかしこんび。ぱちり。ふたりとも、げんぞ〜をたのまれまして・・・。

しあいご、わたしました。だいきんは、みのうですが・・・。

そして、かくしどり!!!













ほしのじゃぱんのふたり!みやもとさんに、ばれた!!!

しあいまえやぞ!っていいながらも。













いいはにかみ。あせって、ぶれちゃて・・・。

ほしのじゃぱんいりして、ぼくもはにかみ、3しょっとするぞ〜!


さいごは!!!














こんにゃくだほうかんとくに、さいんもらちゃった!

みんな、がんばってね!お〜るすた〜であいましょう!!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL
にちはむには、もとすわろーずのなかまがたくさんいます。









やたろ〜くん。みやもとさんが、よんでるよ。なんか、あやしいふんいき・・・。















おせっきょうです。かみのながさと、ちゃぱつをちゅうい!!!やたろ〜くん、ちょくりつ!

いなばさんもですがと、ちょいとはんろんも・・・。

あいつは、おとこまえだからいいんだ!とひとこと。いちどう、だいばくしょう!!!

そして・・・。

3にんめにあたっく!

ひっぱるまもなくあっさり、ぱちり!

















こうれいの、いいえがお。どのかんとくさんもやさしいな〜!あすは、さいんだね。

なしだかんとく、ありがとうございました!!!

つぎのしあいは、らいおんずの、なべきゅ〜かんとく!きたいしてね〜!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
ちんどうちゅうへんにもどりまして・・・。

やたいを、うろうろしていたら、かみぶくろいただきまして、なかには・・・。








お〜〜〜!?おさけだ〜!!!しあいまえだけど、かるく・・・。なんてね。

って。みせいねんはのんじゃいけません!!!これは、つばみへの、おみやげだ?でへへ。














えひめえふし〜の、ふぁんくらぶもはいろ〜っと。あれ、ぼくうっつてないよ?すたっふ〜!

みんなのしせんのさきに、もうしこみをかいてるつばくろうがいるんですが・・・。

でも、にゅうかいきんがはらえなくて、だんねん。ざんねん。

かつおくんのおかね、つかえないみたい・・・。やくるとのふぁんくらにはつかえたのに???

ちんどうちゅうは、まだまだつづくよ!

あれ、ぼくでてないから、さ〜びすしょっと。













ちびっこが、ぼくにお〜えんめがほんくれたけど、あたまに、はいりません・・・。

でへへ。










[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだまだちんどうちゅうは、つづきますが・・・。りんじにゅ〜す!











こうりゅせんのひとこま。なぜか、なかよし、い〜ぐ〜るす、まきたとれ〜な〜!みぎ。

ぶろぐようのしゃしんさがしていたら、みずから、ぽ〜じんぐ〜!これもいいえがおですね。

さらに、ぼくをよぶこえが・・・。

















かつのりくん!ひさしぶりだね。かつのりくんも、いいえがお!

ちち、いや、かんとくさんと、さくや2しょっととったのしってる〜?















こんなかんじで〜。ってつたえたら。さいんいれてもらえば。と。・・・。

むりでしょ・・・。しゃしんでも、ばくばく、どきどきだったのに。おねがいしてよ〜!

まきたくんも!!!

あ〜〜〜〜〜。みんな、にげちゃった・・・。

よ〜し、こ〜なったら、とつにゅうだ〜!!!






















じゃ〜ん!!!!!












みごと、げっつ!えへっ!のむらかんとく、ありがとうございました。

そして、かつのりくん、まきたくん、じかいはきょ〜りょくしてね!

い〜ぐるすのみなさん、おつかれさまでした。じかいは、にほんしり〜ずで、あおうね。でへへ。



[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>