ゴルフのドライバーショットに於いて、シャフトの役割は非常に重要です。
ゴルフクラブのシャフトメーカーとして、過去に「スピーダー」や「ランバックス」などのヒットシリーズを輩出してきた、フジクラシャフトの最新モデルがコレ!
「モトーレ」。
イタリア語でエンジンを意味するこのニューモデルの登場は、最近飛距離不足を痛感する私に、かなりの朗報になりそうです。
詳しい特徴などはゴルフネットワーク「ニューギアセレクション」で紹介します。
初回放送は4月15日、夜8時半からです。
春というより初夏を思わせる陽気の茨城のかさまロイヤルGCです。
38・46の84。
最近ピリッとしないゴルフの連続でしたが、今年のベストハーフがでました!
前半はパーオンが4ホール、寄せワンが3ホールでした。
やはりパーオン率が重要ですね。
対して後半ハーフは、またまたダメダメモードに入ってしまいました。
トリプルボギーが1つにダブルボギーが2つ、この3ホールで7オーバー!
2番では340ヤードで楽なパー4で、ドライバーを左隣のホールに打ち込み、セカンド戻すも3打目をバンカー、出して3パット。
タボはいづれもパー3で、1つはアプローチのザックリ、もう1つは入れてはいけない、かなりアゴの高いバンカーからのミスでした。
後半は前半に比べると目標に対して構えづらく、アドレスがしっくりきませんでした。
なぜだか分からないんですけどね〜。
この辺の原因を解明して来月末の試合に挑みます!
38・46の84。
最近ピリッとしないゴルフの連続でしたが、今年のベストハーフがでました!
前半はパーオンが4ホール、寄せワンが3ホールでした。
やはりパーオン率が重要ですね。
対して後半ハーフは、またまたダメダメモードに入ってしまいました。
トリプルボギーが1つにダブルボギーが2つ、この3ホールで7オーバー!
2番では340ヤードで楽なパー4で、ドライバーを左隣のホールに打ち込み、セカンド戻すも3打目をバンカー、出して3パット。
タボはいづれもパー3で、1つはアプローチのザックリ、もう1つは入れてはいけない、かなりアゴの高いバンカーからのミスでした。
後半は前半に比べると目標に対して構えづらく、アドレスがしっくりきませんでした。
なぜだか分からないんですけどね〜。
この辺の原因を解明して来月末の試合に挑みます!