ふむふむ、うんうんうん・・・!?













なななななに〜〜〜〜〜!!!!!!!




















いばたくん、ごけっこん、おめでとうございます。ちでじは、5ちゃんねるの、あのひとと〜!!

なんかおいわいしなきゃね。

あらいばつばとりお、ぼくだけ、どくしんに・・・。

ぼくの、ちでじは、なんちゃんねる・・・。でへへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもぶろぐをみてくれているみんなだけでなく、せんしゅからも・・・。

さいきん、じぶんのことばかりで、ふぁんかんの、しゃしんは〜・・・。と。










こんかいは、2しょっとまんさいだよ!


かわもとくん。おまたせしました・・・。


かわもとくん、ならびに、かわもとくんふぁんの、みなさま。ぺこり。


でもね、かわもとくん、こあらぶろぐのこ〜しん、まってるよ。でへへ。


そして、ことしかつやくし、つばやまのでし!ぱちり。
















はたけこと、はたやまきしん。はたけが、なにげに、このぶろぐ、きにしてます。


このまえのあのしゃしんが、まだでてないとか・・・。


これは、ぶろぐまちがいないな、しょっと!とかね。


このときも、ぎゃっこうだ〜、あかるさだ〜、ししょうのまえで、かめらのうんちくを。。。


だったら、はたけも、ぶろぐやりゃ〜いいのにな〜・・・。


あ〜あ〜、こんなんでましたけど〜!

















たかいち!!!これは、わすれていたよ!へでで。って、みんなは、わすれちゃだめだよ!

らいねん、かならずやりよるから。おたちだいで、ゆ〜まってるよ!へい、ぶらざ〜!てぬ。


ほんとは、わすれてなんかないからね。でへへのへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1