さてもんだいです。なにをしているんでしょ〜か?









ちちちちか〜っ!ふくちくん、なにしてるんでしょ〜???





かっち、かっち、かっち、かっち・・・・。しゅ〜りょ〜!!!







せいかいは。。。















いんたびゅ〜を、うけてる、ふくちくんでした。


このもようは、こんやの、しーえす739の、すわろーずてぃーびぃーで。



おたのしみに!!!

















あまりにも、しつこくからんでいたら、みんな、わらってました。でへへ。


このもようは、こんやの、しーえす739の、すわろーずてぃーびぃーで。


すたんどのみんなも〜!!!














おおはしゃぎ!!!


このもようは、こんやの、しーえす739の、すわろーずてぃーびぃーで。


みんなみてくれるかな〜?りょうたくんは、みてるから、がんばって!


って、いってくれたけど・・・。ほんとにみてくれてるかにゃ?


よ〜し、なまほうそうだから、ほんとにみてるか、ばんぐみちゅうに。かくにんしよう!!!


そうしよう!でへへのへ。


このもようは、こんやの、しーえす739の、すわろーずてぃーびぃーで。

















あおきくんも、いんたびゅ〜されてました。


このもようは、こんやの、しーえす739の、すわろーずてぃーびぃーで。


あとはみんな、おふろはいって、てれびのまえで、よう、ちぇきら!!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・53と10。
2008年12月01日  [Web全体に公開]
・ふじてれび。
2008年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】おだいばに、いってきま〜す。
2008年11月30日  [Web全体に公開]
・げっかんおとこまえ。
2008年11月29日  [Web全体に公開]
・またも、いらいが〜、きた〜っ。
2008年11月28日  [Web全体に公開]

11件のコメント


  1. byつーにん on 2008年11月30日 @18時16分

    つばくろうくん、こんばんは!み、みれないかなしすぎる〜つばくろうくんにあいたいのに〜みたいのに〜。えんたろうくんとのかんけいも、きになるきになる

  2. by咲良 on 2008年11月30日 @18時52分

    つばくろうくん、こんばんは(^^)



    ふくちさん、ちかっ!!それをあまりきにしてないふくちさん、すごっ!!でへへ。でも、ふくちさんとつばくろうくんがなかよしということが、よくわかります!ほほえましいです。ほかのみなさんもそれでわらってたんちゃうかなぁ。



    ばんぐみせんでんはありがたいんですけど…みられへん…ざんねん。だから、つばくろうくんのぶろぐのれぽをまちます。なまほうそうのだいせいこうを、かんさいのそらをみながらいのります。でへへ。がんばってね!あと、ぼうそうせえへんようにぬ。へでで。

  3. byつばめアロー on 2008年11月30日 @19時18分

    楽しそうだなー。

    インタビューをその角度から撮影できるのはつば九郎くんならではかな?

  4. byたじこ on 2008年11月30日 @21時26分

    つばくろ〜さん!

    こんばんは〜!

    きょうは、まちにまったつばくろ〜さんのてれびしゅつえ〜ん!

    でも、なごやではみられないのかにゃ〜(なき)

    あすから12つきですねぇ〜!もうすぐ、おしょ〜がつだね!(わら)

    さむいまいにちなので、つばくろ〜さん、かぜひかないようにきをつけてください〜〜〜!

  5. byまあ。 on 2008年11月30日 @22時26分

    つばちゃ〜ん、せんでんじょうずめいこうほう



    だけど、わがやではほうそうされません

    ざんねんむねん





    いまごろ、つばちゃんおだいばでだいこうぶつのなまほうそう

    がんばってるんだろぉな



    ……………くすん。

    みたいよぉ。




  6. byつば on 2008年11月30日 @22時32分

    つば九郎!テレビ見てるようれしい顔

    なかなか活躍してますね

    やっぱり!内蔵系、ニンニク、ビールだね




  7. byノリチー☆ on 2008年11月30日 @22時44分

    久しぶりつば九郎残念ながら私はちょっと写らないしスカパーになるのかな入ってないからみれないんだみたかったなつば九郎にスワローズ選手ごめんねみたかったなつば九郎の生放送はどうだったかなテレビ緊張しなかったかな心配だけど頑張ってたよねきっと

  8. by☆つばめっころ☆ on 2008年12月1日 @2時00分

    てれび、みました!!

    もう、つばくんがうつるたびに、きゃ〜きゃ〜!

    まえにすわってるすがたは、きゅんきゅんものです!



    ふくちくんとは、なかよしさが、てれびからもつたわってきたよ(わらい)。

    いいな〜、ふくちくんがうらやましいです。でへへ。




  9. byぽちこ on 2008年12月1日 @11時03分

    おはよう、つばくろう!②



    せっきんぱちりが…っっ



    じぶんのちゃ〜むぽいんとだから、ほかのひとのも、

    きになるのかな??(わら



    つばちゃんの、ぴ〜あ〜るは、すばらしぃですね!

    いい、あんばいぴかぴか(新しい)



    てぃ〜び〜、みられなくて、こころから、ざんねん!!



    なまつばちゃんをみにいくまで、たえられるか、しんぱいです!

  10. byはんしんふぁんですが on 2008年12月1日 @12時57分

    いちまいめのふくちく〜ん、てんしんきむらににてないですか?



    あるとおもいます!



    こんど、ぎんじてもらってください(わら

  11. byまゆつば on 2008年12月1日 @13時48分

    こんなCMあったよね〜♪

    笑っちゃった(*^m^*)



    今回のクイズは解答が超早いね(笑)