も〜い〜くつねる〜と、おしょ〜お〜がつ〜!!!って、あすですが、なにか!?



ぱちり。



ねしょ〜がついぶのきょう、ねしょ〜がつぜんやさい、まんきつちゅう!


おこたから、でれません!!!

いま、こたつで、ことし1ねんの、ひとことにっきをみながら、ひとごとのように、1ねんを、ふりかえってます。でへへ。


みんなのせいえんのおかげで、2がつのきゃんぷいんから、1にちもやすまず、ここまできました。


なんどか、くじけそうになったけど、みんなのこめんとや、いくさきざきで、まいにちぶろぐみてるよ!のこえに、ささえられて、ここまできました。


みんなには、なにもかえすことができなく、いつも、も〜しわけなくおもっています。ぺこり。


らいねんも、みんなに、ささえてもらうことがあるかと、おもうけど、ことしいじょうの、お〜えん、よ・ろ・し・こ。へでで。


らいねんは、すたっふ〜!と、そうだんして、なにか、ひとことにっきの、ひとごといべんとでも、できるように、かんがえます。



では、らいねんも、よろしくおねがいします。よいおとしを。



じょやのかね、うってきま〜す。ぼ〜ん!

すぽらさん、としあけたら、なんとかしてね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・はつも〜うで。
2009年01月02日  [Web全体に公開]
・うしどし。
2009年01月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】おおみそか。
2008年12月31日  [Web全体に公開]
・としのせ。
2008年12月30日  [Web全体に公開]
・みんなにかんしゃ。
2008年12月29日  [Web全体に公開]

18件のコメント


  1. by☆つばめっころ☆ on 2008年12月31日 @12時34分

    つばくん、1ねんかん、おつかれさまでした。



    つばくんのぶろぐ、まいにちのこうしんがたのしみでした。かなしいことや、つらいことがあっても、げんきもらえたし、えがおでいれたのは、つばくんのおかげです!

    ありがとう!!



    らいねんも、ぶろぐをたのしみにしてるからね。



    つばくんにとって、らいねんがいい1ねんになりますように・・・。





    ちなみに、おこたのうえには、みかんかにゃ〜?でへへ。

    そうぞうしただけで、きゃわいいです!

    つばくん、だいすき!!へでで。




  2. byれん on 2008年12月31日 @12時59分

    つばくろうくん、こんにちは!

    今年もあと何時間かで終わりやね〜

    つばくろうくん、何も返せてないなんてことないよ!

    ブログ読んでる人はみんな、つばくろうくんに元気もらってると思うよ(*^∇^*)

    今年も1年間お疲れ様でした☆来年もよろしくね(>∀<)ノ

  3. byつばドラッキー on 2008年12月31日 @13時17分

    さむい[[(>_<;)]]ですね…。まどふきはつらいよ…(*_*) つばさまには、半年間毎日癒されて楽しませていただきました。 毎日毎日たいへんなのにホントにありがとうございました。ぺこり(_ _)でへへ

    ひとごと?!イベントがあれば、絶対行きたいです(#^.^#)

    たぶん東京だろうから、それまで旅費をためる為に仕事頑張れそうです(^-^) つばさまつばみちゃん、燕太郎くん来年もよろしくお願いします(#^.^#) では、つばさま,すたっふ〜さん,つばさまファンのみなさま… よいお年をお迎え下さい(^O^)/

  4. byこまち on 2008年12月31日 @13時40分

    ワッハッハ(≧▽≦)

    最後までゆるゆる日記じゃん

    ちょ〜、人まかせだな!



    そういえば昨日の大掃除

    つばみや燕太郎は手伝わなかったの?

    薄情な妹におと…仲間だな(笑)



    おこたでぬくぬく。……ええなぁ(*´д`*)

    これから、おせちの準備だよ。┐(´ー`)┌やれやれ



    今年一年お疲れサマンサ

    来年もどーぞ、ハチャメチャな日記を綴り

    見ている私らを喜ばしておくんなます



    それでは、よいお年をお迎え下さい

  5. byカビー on 2008年12月31日 @13時57分

    つばちゃん、今年一年ありがとうございました!

    ほんとにつばちゃんのおかげで、毎日楽しませてもらったよ!



    それにスワローズの選手たちもすごく身近に感じることができたし、スワローズがもっと好きになったよ。

    来年はやくまたつばちゃんに会えるのが楽しみです!

  6. byつば嫁 on 2008年12月31日 @14時08分

    つば九郎へ。

    毎日ブログ更新、お疲れ様でした。

    こちらこそ、つば九郎ブログで癒されましたよ〜♪



    来年も楽しみにしてますよ!

    今年最後のアクシデントも、

    年が明けたらきっと解決してると信じてます。



    良いお年を!

  7. byツバコ on 2008年12月31日 @16時21分

    おこた、いいよね〜

    つばちゃん、よいおとしを!!

  8. byやす。 on 2008年12月31日 @17時47分

    つばくろうくん、今年も1年お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    私達をたくさん笑顔にしてくれて、ありがとう。



    来年もよろしくねぴかぴか(新しい)



    …そしてすぽらさん、としあけたらがんばってください…

    お待ちしてますあせあせ(飛び散る汗)

  9. byつばめアロー on 2008年12月31日 @18時39分

    つば九郎くん頑張ってるから、はやく写真が載せられるようになるといいね!

    今年は色々ありがとう、来年もよろしくッ!

  10. bytoma on 2008年12月31日 @19時08分

    つばちゃん、一年間ご苦労様でした。



    最後に写真が載せられなくなっちゃって大変だったね〜あせあせ(飛び散る汗)



    でも文章だけでも楽しいよ。



    また、来年もよろしくね〜黒ハート



    お持ち食べ過ぎて太らないようにねブタ




  11. byぽちこ on 2008年12月31日 @19時20分

    こんばんは、つばくろう!



    そんな…つばちゃん…



    こちらこそ、ありがとう!!ですっっ



    こちらのぶろぐで、どれだけ、どれだけ、げんきをもらったか

    わかりません!



    まいにち、まいにち、しんどいひも、おちこんだひも

    たくさんあったと、おもいます。





    つばちゃんのどりょくを、みつづけてきて

    あらためて、かんどうしてます。



    ねしょうがつ、わたしもいっしょです(わら



    としあけ、つばちゃんのげんきなすがたが

    みられますように…

  12. byウーロンち〜 on 2008年12月31日 @19時52分

    今年一年癒やしてくれてありがとう(^-^)

    来年もよろしくね♪

  13. by♪たえ♪ on 2008年12月31日 @20時00分

    つばちゃん、こんばんは☆



    おおみそかまで、しごとです…

    つばちゃんといっしょに、おこたで、みかんたべたいよ〜(ノ>д<)ノ



    ことしは、つばちゃんのぶろぐにであえて、うれしかったよ♪♪♪

    さいしょから、いっきよみ、して

    いっぱい、いやされて、いっぱい、みもだえしました……

    ぱちりと、ぶんしょうが、かわいすぎて(≧ε≦)



    ありがとうヽ(´∇`)ノ



    ひとごといべんとのじつげん、たのしみにまってるよ!

    とうきょういがいでも、やってね(‾ω‾)



    ではでは…よいおとしを〜〜〜\(^O^)/


  14. byりん on 2008年12月31日 @21時02分

    今年後半は、毎日つばちゃんのブログを

    読んで、癒しをもらっていたよ目がハート



    オフシーズンも毎日ブログ続けてくれて

    すごく嬉しい黒ハート



    来年は本の出版もあるし、忙しい年になりそうだね!

    きっと、今よりもっともっと好きになっちゃうと思う目がハート

    ひとこといべんと、実現してほしいな黒ハート

    くれぐれも、体調には気をつけてね。



    よいお年を〜三日月




  15. byまゆつば on 2009年1月1日 @3時34分

    毎日かかさずは、大変なことです!

    ほんとうに、お疲れさまでした!!



    こんなコメントでも、何か役にたっているのかな?ひよこ



    おもしろかわいいつば九郎のブログで、楽しいことが必ずある毎日☆

    こちらこそ、ありがとうございますです。



    ひとこと日記のひとごとイベントってなんだろ?わーい(嬉しい顔)

    おもしろそう♪





    来年もよ・ろ・し・こ。ね(笑)

    って、もう今年〜(^_^;)  でへへ。

  16. byとみ〜 on 2009年1月1日 @10時00分

    あけおめ〜〜〜 つばちゃん お〜しょ〜お〜がつ〜、きたよ。 これからもつばちゃんが まいにちにっきこうしんしてくれるなら、まいにちおじゃましたいな〜 ことしもかわいいすがたと ぶんしょうで みんなをいやしてね



    つばちゃんさいずのおこたで ごろごろしてるつばちゃんも かわい〜んだろな〜〜〜 でへへ。

    いいおてんき、でもさっそくおしごと。 ねしょうがつ、ちょびっとうらやましい

  17. byまあ。 on 2009年1月1日 @18時59分

    つばちゃ〜ん、にっき、いつもありがとぉね。

    そっかぁ…、つばちゃんくじけそぉになったときも、あるんだぬ。

    そぉだよね。ずっと、おやすみなしで、たいへんだったよね。



    さすが、てつつばめ。

    ここの、みんなも、つばちゃんに、いやされはげまされ。

    かんしゃかんげきだぬ

    あらためて〜、ことしもよろしこね〜

  18. byコバヤシ on 2009年1月1日 @23時23分

    去年は、いろいろな試合を球場へ観に行ったよ。

    メジャーのチームとの巨人戦&阪神戦、ペナントレース、交流戦、星野ジャパンの強化試合、オールスター、日本シリーズ。



    野球関連の書籍もたくさん読んだよ。

    野球(とクロマニヨンズ)にしか興味のない1年だったなぁ…



    つば九郎は、毎日毎日ブログをよく頑張ったね。

    1000試合出場も達成できて、本当によかったね。

    今年も頑張って「野球」を盛り上げてね。



    ヨ・ロ・シ・コ!!