いや〜ぁ、よくねたぁ〜!!!ので、もう1ちょう!!!


つばくろうぷろでゅ〜す、うらそえかってに、つばさんぽ!


みんなきてくれるのか、しんぱいでしたが〜。








たくさんのぴ〜ぽ〜、さんきゅ〜です。


こうれいのじゃんけんたいかいで、さんかしゃをきめます。


おなじみの、ぐ〜のれんぱつこうげきも、みんなしってました、でへへ。


そして、いよいよしゅっぱ〜つ!!!














みんな、おそろいのはたをもって、がいどは、つばくろうで、きゅうじょうへ〜、ご〜ごご〜っ!














かいもんまえの、らいとすたんどで、みんなとぱちりです。


だれもいないすたんどを、1わじめです・・・。


そのあとは、しつないまで、みんなでおさんぽ。


ぜんいんと、ひとりひとり、いんたびゅ〜ぼ〜どで、ひ〜ろ〜ぱちりしました。


じゃんけんで、まけちゃったひと、まにあわなかったひととも、ふれあいます。















たくさんのひとひとひとが、まっててくれました。


かんしゃかんしゃです、ぺこり。


みんな、たのしめたかな???


またどっかで、かってにつばさんぽしよっかな〜、へでで。


きゅうじょうにもどったら、ごいす〜なひとが、おでむかえでう、ぱちり。















にん。


みやもとさんと、びさひさの、かずひさくんです!


みやもとさんから、さんぽひときたのか〜?と。


きょうしゅくです、みんなしってるんですね。


さらに、ぶろぐようの、しゃしんとろ〜よ!とまで。。。


ほんとたよりになる、いだいな、みやもとさんでした。


かずひさくん。こうりゅうせんでは、きょねんのりべんじするからね!!!


おぼえてろよ〜だ!!!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
も〜ども〜ど、ぐっどもです。ただいま、はるのぱとろ〜るきょうかちゅう!


きょうかしすぎて、あっちゅうまにあさでござる、にんにん!



こんしゅうまつ、またもまつやまに、いっちゃうよ〜!



5がつ7,8にちの、ぼっちゃんすたじあむでの、しあいこくちに〜!




3がつ5にち、どようび。


まいどおなじみの〜、ぱちり。







にん。


ぼっちゃんれっしゃ(ちゃんぼつ)に、のっちゃうよ〜!


10じ01ぷん、まつやましえきしゅっぱつ。


10じ17ふん、どうごおんせんとうちゃく。


みんなもいっしょに、らいどお〜ん!しませんか?


ただし、きっぷは、かってね。でへへ。


からてきっぷ、あっぽ〜!ってやっても、むしするけんね〜!


まんいんのさいは、ごえんりょください、ぺこり。



そして、おひるすぎには、こちらにいどう、ぱちり。















ににん。


こちらもおなじみ、えひめえふし〜のかいまくせん、にんじにあすたじあむへ〜ご〜ごご〜っ!

















14じ、きっくおふ。


つばくろうも、さぽ〜た〜ゆにふぉ〜む(とくちゅう)にきがえるよ!















うきうききぶんに、なってるとおもいます。


だって、おひるやすみですから〜、へでで。


もちろん、ばず〜かじさんで、てきすなぷれぜんとも、ぶっぱなします!


とうぜん、お〜れくんにも、ぶっぱなしますよ〜だ!!!


そして、3がつ6にち、にちようび。


このぽ〜ずで、おなじみの〜ぱちり。
















ににににん


ふじぐらんまつやまに、じゃまだ!っていわれようが、いっちゃうぞ〜!!!


11じ〜と、15じ〜の、2かいほど、ぷらっぷらっ〜してます。


てんしのはねがはえるまで、ぷらっぷらっ〜してます。



おすすめは、ぷちつばさんぽ、ちゃんぼつれっしゃで、おんせんがいに〜、ご〜ごご〜っ!と。


にんじにあすたじあむの、ばず〜かのたまのなかみです!


しょないに、ここだけのはなしですが、まえのりです。


なぜかは、4にちのゆうがたのにゅ〜す、5にちの、ちょうかんに、ちゅうもく!


あのひとと、あのひとに、ひつだんと〜くしてきます!



もちろんれんじつれんや、おおかいどうのちあんも、まもります!でへへのへ。




では、おやすみんみんぜみ・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1