みなさん、おまたされです。



かつおくん、いよいよふり〜ばっちぃんぐ〜です。










じゅんじさんたちの、みまもるなかの、ばっちんぐ〜!
















なかなかの、ふぃにっしゅぽ〜じんぐ〜なんですが、ぜんぜんとびません。


まったくもって、ぼてぼてです。。。














かんぜんに、およいじゃって・・・。



きゅうけいに。。。















そこに、え〜お〜き〜こと、あおきくんがと〜りすがります。


あおきくん、かつおくんが、ばっちぃんぐ〜でこまってるよ!?


なんか、あどばいすを〜〜〜!















あのばっと、ぼくのばっとなんだけどな〜。っと、あおきくん。


するとかつおくん。あおき〜、やっぱおまえすげ〜よ、よくまいとし3わりうつよな〜!


にがわらいの、あおきくんに、さらに、あおきのまねすればうてるかなぁ???だって。


このあとかつおくんの、ひとりものまねおおざぐ〜らんぷりが・・・。


くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
すたっふ〜!が、きゅうじょうしゅうへんに、めだっちすぎ!!!だってって。


こんなしゃめを、くれました・・・。











じんぐうがいえんしゅへんに、たすうぶらさがってるらしいです。


しかし、よ〜くみると、つばくろうのさすほう、だれもみてないですね。でへへ。


あっちが、にしあざぶです!ってかんじなんですが。へでで。


そしてなんと、もよりえき、がいえんまええきが、つばくろうだらけ!?!?らしい・・・。


いわゆるひとつの『まめのき』いや、『じゃっく!!!』してるようです。


そうちょうか、しんや、こっそりちぇきらしに、いくっきゃない!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
きゅうじょうでのれんしゅうを、じたくからこっそりみていたら。。。








かつおくんが、ばっちんぐ〜れんしゅうをしていました。


こんなきかいは、なかなかないので、みっちゃくしゅざいです。















さとうこーちの、とすぼ〜るをうちます。


ちなみにつばくろうは、さとうこーちを、がっつさんとよんでいます!















ち〜さなえ〜すも、ばっとのさいずは、みんなといっしょ、でへへ。















なかなかのばっちんぐ〜です!


まわりのすたっふ〜!も、ないすばっち〜ん!って、こえをかけます。


10きゅうほど、れんぞくうちすると・・・。














すぐにきゅうけいしてしまうかつおくんに〜!


がっつさんから、いしかわ、まだはやいよ!!っと、おしかりが、ど〜ん!


まだやるんですか〜!?に。


なにいってんだよ、まだ10きゅうだぞ〜!って、するとかつおくん。


やしゅってすごいな〜!!!だって。


かつおくん、まだ10きゅうだし、このあとふり〜ばっちんぐ〜なんだけど・・・。



くづつ。


じかいよこく〜!


かつおくんの、ばっちんぐ〜れんしゅうに、え〜お〜き〜が〜〜〜〜!!!!!


こ〜ぅごきたい!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1