こんにちまき。ちゅうかちまき。ど~でもい~か、でへへ。

きょうは、すたっふ~!に、おねがいして、いちょうなみきを、ぱちりしてきました。

ばれないよういに、ちょっとだけくるまをおりて、ぱちり。

まだまだでした。もう1このぶろぐ~を。。。


そしてこちらは『ぶらつばり』

















おいしいゆうわくと、なみだなみだのおわかれ・・・。

ぜったいに、こんどしょないで、いってやる!!!へでで。

まもなく、あおやましゃれおつなまち、おもてさんどうです。


『ぶらつばり』
















がさす、しゃれおつ、ひとひとひとです・・・。

ここを、みぎにまがると、はらじゅくほうめんです。

そして、おもさんず~ひる(おもてさんどうひるず)など、しゃれおつな、おみせばかり!

つばくろうには、ほどと~いまちです。。。

いつか、このまちににあうおすに、なりたいけど・・・。まっ、いっか~。


『ぶらつばり』













なかなかとれないばしょ、おもてさんどうこうさてんの、どまんなかです。

きもちい~~~~!!!

かしきりですよ!

まもなく、このと~りも、いるみね~しょんで、らいとあっぷっぷ~!

かっぷるだらけに、、、かんけ~ないね・・・。

そうこうちゅうの、けいたいは、きんしですが、そうこうちゅうのぱちりは!?!?

まっ、いっか~ぱ~と2!

しゃれおつなばしょには、へんなものもあるもんです。

『ぶらつばり』







なんなんでしょう、これは???

わなげやさんでしょうか???

いろあいが、ぶきみです。。。

『ぶらつばり』




 






けっこう、おきゃくさんがいましたが・・・。

わからないままと~りすぎました。

つぎは、すたっふ~!の、めをぬすんで、からあげのあと、いってみよう。



がさす、はなのみやこだいとうきょうです。

くづつ。




[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・だれんだ~。
2011年11月23日  [Web全体に公開]
・ぶらつばり7。
2011年11月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ぶらつばり6。
2011年11月21日  [Web全体に公開]
・ぶらつばり5。
2011年11月20日  [Web全体に公開]
・ぶらつばり4。
2011年11月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント