みなさん、てきすな、ほりで~、えんじょいしてますか?


こちら、つばくろうのいえでは、ちょっとしたじけんです。


あさ、すたっふ~!が、きまして。。。








ど~ん!!!!!


らいねんの、やくるとすわろ~ずの、かれんだ~です!


120ぱこ、6000ぶ!!!


ここにおいておくから、よろしくね!って、すたっふ~!


ごいす~なりょうです、、、。


よろしくってなんなんだ!って、おもったら~。


ど~せまいにち、ぱとろ~るばかりで、ひまなんでしょ!って。












10ぱこ500ぶ、まいといて~!って、どっかいっちゃいました。。。


はぁ~~~っ!?!?!?


あそびにいきたいのに~・・・。


やなこった~って、そとにいこうとおもったら、そとで、すたっふ~!


くるくるまいてました。。。




 








しょうがないから、すこしだけ、すこ~しだけと、おもったけど、きぶんがのらない。。。



みんなにも、そんなとき、あるよね~。



だけど、はこから、とりだしたら、じゅんじさんが、がんみ!!!












そりゃ~、まきますまきます。くるくるくるくる。



くるくるくるくる、まきまきまきまき。。。


だけど、そとは、いいてんき。。。そんなぼくは、の~てんき。でへへ。


だけど、まいてもまいても、じゅんじさんが、でてくるし~・・・。


くづつ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・わのちゅうしん。
2011年11月25日  [Web全体に公開]
・wきしん。
2011年11月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】だれんだ~。
2011年11月23日  [Web全体に公開]
・ぶらつばり7。
2011年11月22日  [Web全体に公開]
・ぶらつばり6。
2011年11月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント