全国選抜九州予選を終えて
新人戦に続いて、あっという間に全国選抜の九州予選が始まりました。
新人戦を終えてそんなに時間がない中、自分の出来ることをやってきました。
でも、実際に試合会場に行って試合が入る前になると、ずっと緊張していました。 新人戦とはまた違った大会の雰囲気があり、ここで戦うことの責任と、戦えることの凄さを強く感じました。
試合を終えて、一番印象に残った試合はやっぱり鹿児島純心との試合です。
チームは勝ちベスト4は決まり全国選抜の切符を手に入れたので凄く嬉しかったです。でも、最後には自分自身に後悔が残りました。「自分のプレイをする」ということを一番考えてやってきて、この大きな舞台で出来なかったことに対して後悔が残りました。
でも、全国選抜は自分にとって初めての舞台であり、挑戦出来る舞台でもあると思うので、今の自分の現状を受け入れて
この大会での経験と学んだことを忘れず無駄にしないように全国選抜まで取り組んでいきたいと思います。
そして、この大会で緊張にも負けず、本気で戦うことが出来たのは、わざわざ応援に来てくださった保護者の方々と3年生のおかげだと強く感じました。
支えてくれてる方々への感謝を忘れず、全国選抜に向けて日々取り組んでいきたいと思います。

内田朱音
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1