しゅびのたつじんとくしゅう。こんかいがさいしゅうかい。

みなさんおまたせの、あのこんび。

ずど〜ん!!!











あらいばこんびで〜す。たぶん、たきゅうだんで、1ばんとうじょうしてるような!

きゅうかいとっぷくらすの、おれりゅうち〜むの、にゆうかん。















ゆうげきしゅのいばたくん。おめでとうございます。

いつも、しあいまえきゃっちぼ〜るにさんかさせいぇもらい、かんしゃしてます。

ゆうげきしゅといえば、いけやまさん、おとこまえみやもとさんが、1ばんだとおもってました。

しかしかかし、いえいえ、いばたくんのぐらぶ〜さばきには、いつもかんしんされます。

らいねんも、いっしょに、きゃっちぼ〜るしようね!
















2るいしゅぶもん、あらきくん。ひろやすくんか、あらきくんだとよそうしてましたが・・・。

おめでとうございます、あらきくん。

このぱちりのあと、お〜るすた〜で、えむぶいぴ〜もとったしね!

つばくろうだいみょうじん、ここでもはっきしてたんだね。でへへ。

あれ〜、いつごちそ〜してくれるのかな・・・。

















あらきくんの、しゅびはんいのひろさは、すごいんだよ。

らいとふらいかな〜、ってだきゅうも、かれ〜にはいめんきゃっち!だつぼう。

ひびのれんしゅう、どりょくなんだろうね。

らいねんは、かならず、ひろやすくんが、じゅしょうするからね〜!!!

あらきけのにんきもの、つばくろう。らいねんもよろしくね!

あらいばつばとりお、らいねんも、ぱちりしましょうね!




あらためまして、ごーるでん・ぐらぶじゅしょーしゃのみなさん、おめでとうございます。

らいねんもこの、つばくろうとぱちりすると、い〜ことがある、じんくす、つづけようね。

そしてらいねんは、ひとりでもお〜くの、すわろーずせんしが、ふえるといいな・・・。


きょうから11がつ。11がつうまれのみんな、おたんじょうびおめでとう!!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1