は〜は〜は〜っ。

おつかれさまです!ぺこり。せいかいは、みやもとさんでした。










ぶろぐように、きゃんぷれぽ〜とをと、おもって、きちゃいました。よろしくおねがいします。

みやもとさんから、がんばれよ、いろいろしょ〜かいしてな!と。

えいとまん、いや、たかだかんとくにつぎ、みやもとさんも、きょうりょくばっくあっぷ!

これは、こわいもんなし!!!よ〜し、どっかに、れっつらご〜!

ど〜〜んっ!ふりむきざまに、だれかとせっしょく〜!!!
















しんごくんです。ひさしぶりの、ぶろぐとうじょうに、かたいあくしゅで、ぱちり。

どこにだれがいるのか、いまいちわからないので、しんごくんにききました。

ぴちゃ〜のひとをさがしてるんだけどね???

ぶるぺん?にいるみたい。でてみぎ・・・?わかった、いってみるよ、ありがとう。

どこを、でてみぎなんだろう、とりあえず〜ご〜!

んんんっ!?

こんなところにも、おあしすはっけ〜ん!!!!!















まいじはんき〜!だって、つばくろうま〜くだもんね〜!

おしほ〜だい、のみほ〜だいかにゃ〜???



ぼたんをつよめに、どん、どん、どん、どん。


・・・・・・。

はんのうなし。。。すると、すたっふ〜!から、つめたくひとこと。

おかね、だって。しってるよ!わざとだもんね。

でも、1ぽんくらいでてきてもいいもんでしょ?でへへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1