しゅうききゃんぷの、もう1つのもくてき。

それは、たかだかんとくとの、ぱちり。











ちょっとせっきん。しゃしんのひだりに、かんとく!!!

まずは、あいさつから〜っと、おそる、おそる、ちかよる。

しかし、めせんがあうと、めをそらすぼく・・・。

だって、とりわすれたなんて、いえないもん。。。
















なかなかつめよれない・・・。

ばっちんぐぴっちゃ〜の、まことさんにそうだん。

でたけつろんは・・・。




いつもどおり、あたってくだけろ、れっつらご〜!の、せいしん。

ということで、み〜いっちゃうよ〜!かんとく〜!!!

はいっ、ぱちり。














へいぎわのまじゅつし、ぶい9せんし、あおいぐろ〜ぶ、がんそえいとまん、かんとく。

ながいな〜。ん〜ん、なやむ・・・。なんとよぼうか?

へいぎわのかんとく・・・。なんかおかしい。


きめた!たかだかんとく!!!じぶんのちーむのかんとくだもんね!

ここは、の〜まるに!!!でも、えいとまんかんとくもいいな〜!でへへ。




ぱちりのとき、やさしかったよ。おそ〜い、っていわれるかな〜とおもったけど・・・。

れんしゅうどんどん、さんかしてね。たくさん、しゃしんとるんだよ!っと。

かんとくの、おすみつき。よ〜し、もっともっと、ぱちりとつげきだ〜!!

と、そのまえに・・・。

せ・り〜ぐ、ぜんかんとくぱちりかんせいです!















いろいろたのしい、おもいでばかり。みなさんもそ〜では・・・。

ぱ・り〜ぐもふくめ、12きゅうだんのかんとくとの、ぱちりにさいん、ここにかんせい!

ちょ〜うれしぃ〜。なんもいえね〜!くらい。でへへのへ。

んんんっ、なんかぼくだけたのしぃのは、もったいないな???


みんなも、なまでみたいよね〜?みたいよね〜??


すたっふ〜!ど〜でしょ〜、ふぁんかんで、つばやまきしん、しゃしんてんを、ひらきませんか?

かなり、みんなが、ほしぃ〜ぱちりありますよ〜!!!

みなさんからの、いけんも、おまちし〜て〜いま〜す〜!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1