きゃんぷれぽのとちゅうですが、ここで、きんきゅうにゅ〜す!

きのう、にほんしり〜ずがおわり、らいおんずが、にほんいちに!













なべきゅうかんとく、おめでとうございます。

らいねんは、かならず、すわろーずと、にほんいちをかけ、たたかいますよ!












でーぶこーち、おめでとうございます。

じゃいあんつに、まけないだせん、ほんと、すごいのひとことです。

らいねんは、そのだせんにまけない、すわろーずだせんで、にほんいちめざしますよ。

らいおんずのみなさん、ふぁんのみなさん、おめでとうございます。

あじあしりーずもがんばってくださいね!!!



そして。












さいごのさいごまで、はらはらするしりーずでしたね。はらかんとく、おつかれさまでした。


らいねんは、すわろーずが、かならず、ゆうしょうします!




これからは、だぶるび〜し〜の、かんとくですね。

じぶんは、いつでも、じゅんびできてますよ!!!でへへ。












らみちゃん、おつかれさまでした。かんとうしょうおめでとう!

らいねんは、ぼくが、かんとうしょうをとちゃいますよ。

らみちゃん、このおふも、じっかにかえって、みんなとたのしく、やきゅうするのかな?

ぼくがぷれぜんとした、つばきゅ〜ろ〜ぼ〜るも、つかってね。でへへのへ。


すわろーずふぁんのみなさん、らいねんは、ぼくたちが、しゅやくになろうね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1