きょう2かいの、こうしん!!!

し〜ずんはじめに、いろんなぽすた〜や、のぼりあったのおぼえてますか?








ざぎん、いや、ぎんざをかけぬける、あおきくん!

ひだりあしで、たくし〜ふんじゃってます・・・。












まるきゅ〜によじのぼり、ないすきゃっちの、い〜はらくん。

まるきゅ〜が、ちゃいち〜なのか、い〜はらくんが、かいで〜なのか???













ういういしい、よしのりくん。

この1ねんで、いけめんになったかな。











みやもとさん、ないすだいぶ。

って、どこまで、ぼ〜るおいかけてるの???なんてぬ。

なかなかよいぽすた〜ですよね!!!




で、で、で、で、で、ですよ!ぼくがんばりました!



すたっふ〜!から、なんまいか、いただきました!!!!

そこでみなさんに、ぷれぜんとしたいんですが???














どうやって、プレゼントしようかとかんがえちゅう・・・。

ぐっどな、あいぢぃあ、あったらおしえてください。なんとかみんなに、あげたいな・・・?

よ〜し、さいんもらってこよ〜っと。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ふかまるあき、しょくよくのあき、ほしのあき。なんてぬ。

きょうは、ひさびさに、こっそりと、いちょ〜なみきを、ちぇきら!










だいぶ、いいかんじに、そまってきた〜!


このぶんだと、12がつの、あたまくらいに、つばさんぽしよ〜かな〜。。。

いちょうのはっぱの、じゅ〜たんを、のんびりさんぽしちゃお〜きゃな???


そして、すたっふ〜!から。















ふぁんくらぶから、おてがみが〜きた〜!と。


なんだろう???あっ、すわつうの、ぎゃらかな〜!?


1ねんかんの、おつかれを、これでいやしてくださいなんて・・・。



たのしみにあけよ〜っと。
















ありゃ・・・。ざんねん・・・。むしろぎゃくです。

らいきのふぁんくらぶ、けいぞくの、おしらせでした・・・。

みんなは、なにかいいんですか?ぼくは、ぷれみあむです!みであむじゃないよ。でへへ。

そして、ふぁんかんしゃで〜の、しょ〜たいじょう・・・。

ぼくこのはがきがないと、はいれないのかな???すたっふ〜!

そとがさわがしいので、こっそりのぞいてみたら。

















さいゆうしゅうぼうぎょりつ、かつおくんと、と〜るいおう、ふくちくんのこらぼしたじきが!

ぼくめたぼ?でへへのへ。

1まいのしたじきの、おもてうらに、ないすぽ〜ずで〜す!!!

ぼくもほしいな。すたっふ〜!によりますと、ふぁんかんしゃで〜の、せんちゃくぷれぜんとみたいだよ!

みんなも、げっとしてね。

1つはっけん!よ〜くみると・・・。


















ふくちくん、ぷろいり15ねんめ!?

と、いうことは、ぼくと、どうき〜〜〜〜〜〜?????
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1