絶対かちこしだ!

川本捕手ベイビーが誕生されたそうです!
おめでとうございます!

大詰めを迎えプレッシャーのかかるゲームが多くなると思いますが、相川選手の分までナイスリードでピッチャー陣を引っ張っていってくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の試合もしびれました。

スワローズの救世主高木投手が昨日も緩急をうまく使った

ピッチングそして粘りの投球で阪神の安藤投手に投げ勝ちました。

その高木投手のナイスピッチングに応えたのはまずユウイチ選手でした!

センターオーバーの先制2点タイムリーツーベースヒット!!

2塁から浩康選手そして1塁から青木選手が魂の叫びと共にホームイン!

神宮がわいたね!!





この試合のMIPはお立ち台のお2人と勝利を決定つけ2点タイムリーは放った青木選手です!

でもヒーロは他にもたくさんいました。

1点差に詰められたそのあと福地選手が通算200盗塁達成!!

さらにすきを狙って今度は三盗!

足でかき回したあと吉本が渋いタイムリー!これが大きかった!

そして鬼崎選手が神宮初安打となるダメ押しの2点タイムリー!

さらに、ピンチで高木投手のあとマウントに上がった李投手!

鳥谷選手を打ち取りしっかりピンチをしのいだピッチングが

大きなポイントだったと思います。そして五十嵐投手、押本投手と

リリーフ陣の完璧なピッチングも光りましたね☆

とにかくヒーローが多く勝利するのって

好調時のスワローズの勝ち方ですね!

この勢いのまま一気に上昇気流にのってクライマックスに行きましょう!

☆☆☆ 最後に☆☆☆

宮本選手が一塁ベースに気合いのヘッドスライディング!!

ものすごく伝わってくるものを感じました。

しかし親指を痛めたようで心配ですね。大事に至らないことを願ってます。

あと相川選手が腰の痛み?大丈夫なのかな。

長いシーズンも終盤、毎試合ハードな戦いをしている選手たちへ

戦うパワーとなる声援を僕たちは最後までしっかり送り続けて歓喜をともに味わいたいですね!

今日も一戦必勝だ!!GO!GO!SWALLOWS!!

今日もついつい長くなってしまった。。。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
クライマックスシリーズ進出に向けて阪神との直接対決!

試合始まる前からいつも以上にドキドキしていた。

月曜日にもかかわらずたくさんのスワローズファンが

開門前から集まっていた。そして昨日も大好きな

選手やチームに熱い思いのメッセージをたくさんいただきました。

そして収録した応援メッセージはいつもどおり昨日も

ヴィジョンでご紹介させていただきました。

シーズンも大詰めです。ホーム神宮残り9試合!!

スワローズがクライマックス進出するためにも

ぜひ神宮に来てスワローズ選手へ戦うパワーとなる

声援を送りに来てください!

そして早めに来れる方はぜひ応援メッセージにも参加してください!!

いつも大体15時30分くらいから16時くらいまでクラブハウス前や

外野のチケットボックス付近で収録しています。

ファンのみんなの気持ちや応援の言葉を選手やチームに届けたいので

待ってるよ!!







[Web全体に公開]
| この記事のURL
エース石川投手ものすごい気迫が伝わってくるピッチングでした!
まさしく気合いと根性でしたね!感動しました。
エースが完投して四番の青木選手が決勝ホームラン!
いゃぁーたまらない試合でしたね。

この良い流れのまま今日も勝利に向かってGo!Go!Swallows!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
とにかく昨日の村中投手のピッチングは

昨年ジャイアンツ戦でもうちょっとでノーヒットノーランだった

試合を彷彿させるナイスピッチングでしたね!

相川捕手もよく体でボールを止めそして1点取られた後に

貴重なタイムリーを放ったりと本当にチームの勝利に大貢献しましたね!

バックもよく守りましたね。

そして打ってはガイエル選手が先制タイムリー!連日の活躍。

そしてこの日最も当たっていたのが畠山選手でしたね。

三遊間を抜けたあたりがフェンスまで到達するものすごい早い打球

には驚きました!ハタケパワーさく裂!!

そしてなんと言っても白球を砕いた神宮で久々のホームランには大感動!!

ナイスバッティングHATAKEYAMA☆

最後はちょっとハラハラしたけど、久々に神宮のマウンドに戻ってきた

イム投手がしめて4連勝!阪神が負けてので3位に戻りました[拍手]



昨日のMIP選手はガイエル選手、村中投手そして畠山選手でしたが、

他にもヒーローが本当に多かった試合でしたね!

まさしく全員野球でつかんだ勝利です!!

好調時のスワローズの戦いにめっちゃ近づいてきぁーー!

スワローズファンの皆さんはどう感じてますか?

この勢いのままに今日も一戦必勝で勝利に向かってつき進みましょう!


PS.あ!そうだ!ライトスタンドの皆さん””
  一昨日の試合パトリックコールTHANK YOUでした!正直めっちゃうれしかったです。


[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>