やったーぜ!スワローズ勝利!!

昨年11打数連続安打のギネス記録を作った京セラドームで連敗脱出だ!


そして待ちに待った石川投手今季初勝利!バンザイ[クラッカー]






勝つんだ!という強い執念がみなぎっていた試合でしたね!



この勝利でいいリズムに乗っていってほしいね!

本当に良かった!明日も勝つぞ!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はたくさんの人が僕のこのブログを拝見していただき

本当にありがとうございました。

また書き込みもありがとうございました。





昨日の試合前に触れないわけにはいかないと思い、

少し高田監督が休養したこと

そしてチームが前を向いて戦うということを触れさせて頂きましたが

ファンのみなさん心温く受け止めていただいてありがとうございました。


正直そのあとのスタメン発表の時から目頭が熱くなることがたくさんありました。

スタメンの選手の応援歌を歌うファンの声の大きさ!!試合に向けて準備する選手たち、


さらに試合中も選手へいつも以上に大きな声で声援を送るファンのみなさん

チーム一丸となって勝利に向かって戦う選手たちの姿。

いつもと変わらないことなのかもしれませんが、

この日は言葉に言い表せなく心にくるものがありました。

僕にとっても忘れられない1日となりました。



小川監督代行のスタートは延長引き分けで勝利とはいきませんでしたが、

小川監督代行の指揮のもと僕も盛り上げて行きたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします。



スワローズの力はまだこんなものじゃなーい!

GO!GO! SWALLOWS!!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
高田監督辞任、休養について本当に残念でしかたありません。

ブログに書くのを迷いましたが、今の思いを書くことにしました。

まず

僕は高田監督就任からスタジアムDJを始めさせていただきました。

スタジアムDJの私にシーズン中も、シーズンオフも、

そして沖縄キャンプ時もいつも声をかけていただきました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。



選手のみなさん、ファンのみなさん球団そして関係者の皆さんにとって

本当にショックな出来事です。もちろん僕にとってもです。

しかし厳しいプロの世界で長年戦ってこられた監督が下した決断です。

その決断、思い、考えそして監督が作り上げてきたものを

無駄にしないよう、犠牲にしないように前に向かって

がんばっていくしかありません。

昨日の試合のように勝利への執念あふれるプレーじ〜〜んときました。



まだ98試合あります!



ファンの皆さんLET'S SUPPORT TO WIN!!でこれからもよろしくお願いします!

共に闘いましょう!


















[Web全体に公開]
| この記事のURL
韓国から無事帰ってきました。

韓国にいる時も携帯に送ってこられる

スワローズ情報を常に見ていました。

昨日と一昨日雨で中止になりましたが

この雨が恵みの雨となることを祈っています。

がんばれースワローズ!!


5月24月曜日は田中浩康選手お誕生日でした!

ファンのみんなと一緒にバースディコールを神宮でしたかったな。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU[クラッカー]

[Web全体に公開]
| この記事のURL

休日返上の猛練習の成果が昨日でたデントナ選手2安打!

そしてなんといっても同点に追いつく

ガイエル選手の3ランホームランには体が震えた!!

とにかくこの両選手の復活・活躍がチームの浮上に

欠かせませんね!





2度追いつき粘りを見せたスワローズ!

ホークスのエースの杉内投手から5点も取ったし

この最後まであきらめなかった粘りは

かならず明日以降の試合につながるはずです!

がんばれースワローズ!!


しかし昨日の神宮でスワローズファンの声援はいつも以上にすごかったです!

僕たちも頑張りましょうね!!


PS明日からちょっと旅行に行ってきます。

  更新は金曜日以降までお休みです。









[Web全体に公開]
| この記事のURL

16件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>