静岡から帰って来ました。

しかし昨日は館山投手のナイスピッチングにつきますね!

球数101球、10奪三振、2安打完封!お見事!

巨人に3タテ!バンザーイ!

今日からの甲子園でもこの勢いのまま突っ走ってほしいね。

先発投手は増渕投手、山本投手、そしてあともうひとりはだれになるのかなぁ?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
畠山選手の一発は打った瞬間ホームランと分かるあたり!

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/photo_gallery/photo_view.cgi?CODE=007291


バレンティン選手の2本もよく飛びましたね。

右の大砲が火を噴き「また今日もスワローズいけるぞ!」と

エンジンをかけてくれました!

厳しい天候の中集中力を切らさず投げた由規投手ナイスピッチでした。

中断後の押本投手、バーネット投手、松岡投手そして最後は三者三振のイム投手

と完璧なリレーでした。おみごと!!

スワローズの強さはほんまものです!3タテねらって今日もGO!GO!SWALLOWS!


lets go for 9!!


あ!そうだ!昨日の試合でありすみ主審がピッチャーに

新しいボールを投げる時のスピードも草薙球場ではしっかり表示。

昨日のハイスピードは87キロ。

元スワローズの投手でしたありすみ主審のスピードにも気になっていた。

今日もついつい見ちゃうんだろうんぁ〜。







[Web全体に公開]
| この記事のURL
広島との戦いは本当に見どころの多い試合でしたね。

似ているチーム同士の戦いでなおかつ、

シーズン始まったばかりだけど首位攻防戦だったしね。

しかし宮本選手が連日猛打賞そして堅実な守備でチームを引っ張り、

畠山選手がしっかり4番の仕事をして、福地選手が走って、

相川選手、川本選手がしっかりリードして

山本斉投手そして久古投手が嬉しいプロ初勝利!!

そして青木選手も日曜日4安打で元気になってきたし、

いやぁ〜本当に強いぞスワローズ!

この勢いのままGに開幕カードのリベンジをだ!!

静岡に僕ものりこんでスワファンの人たちと静岡の人達と心を一つに

スワローズの勝利をアシストする盛り上げをしてきます。


今回は火曜日と日曜日がフジテレビの地上波で、

木曜日はBS朝日で生放送がります!

静岡に来れないみんなも画面ごしから強い念を送ってくださいね!

あとイースタンも明日からGとの対戦ですね。

ダブル勝利いこうぜ!!!

では静岡に行ってきます!

また色々とブログとツイッター(@810pat)にアップします!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
天気いいですね!

さぁ〜今日のカープ戦は前回ナイスピッチでスワローズに初勝利をもたらした増渕投手!

対するは同じ年のカープ福井投手!二人の投げ合い大注目ですね。

がんばれー増渕!!規格外のパワーを見せつけろ!!


ちなみに僕の今後のスケジュールは個人web siteの方にアップしています。

もちろん静岡と松山でのスワローズホームゲームはいきます!!

http://www.at-imagine.com/pat



[Web全体に公開]
| この記事のURL
由規投手と館山投手の連続完封勝利は16年ぶり。




きのうも完封勝利で何と32年ぶりの3試合連続完封勝利です。

しかし昨日は仕事で試合は見れなかったですが、

山本斉投手プロ初勝利本当におめでとうございました!

次の登板が楽しみ!今度はしっかり観たいです。

そうそう、あと30イニング得点を取られていなかったスワローズでしたが

しかし今日は1回に失点。30でストップ。

途中6−1と突き放されたけど、9回にバレンティンのホームランで

追いつき引き分け。でも勝ちに等しい引き分けだったと思います。

今日は宮本選手は4安打!福地選手2盗塁!

そして畠山選手もタイムリーに犠牲フライと今日も大活躍。

そしてなんといってもバレンティン選どでかい同点ホームラン!!よかったね!!

神宮でのホームランも打った瞬間だったけど、

いやぁ〜ものすごいパワーわぁ!

さぁ〜この勢いのまま前進!前進!!GO!GO!SWALLOWS!!





[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>