ココ様ことバレンティン選手の逆転2−ランに大興奮!

一昨日から興奮しっぱなしぃ〜〜〜〜!!

やっぱりホームランってすごい!

ホームランを打てるのはすごい!!

僕も打ちた〜いyo!!


しかしホームランのあともよかったですね!

まず宮本選手がヒット、相川選手タイムリー2塁打、

青木選手のタイムリースリーベースそして締めに

浩康選手の犠牲フライと、自慢の打線のつながりで相手を翻弄した。

お見事です!!


しかし七条投手はものすごいものを持っておりますね(笑)

本当に負けないんだから。

あ!そうだ!昨日きずいた方もいるかとは思いますが、

投手リレー........

七条投手背番号42、一場投手背番号43、松井投手背番号44。

背番号順に次々と登板していく!!

次に日高投手(45番)が続いていたらね.....

で、きずいているファンがいるかな?と思ってツイッターをのぞいてみると、

やっぱりいた!!!さすがだね。みてるねぇ〜〜〜!!

昨日は松井投手が勝ち投手!3勝目おめでとうございます!!

その松井投手といつも練習でキャッチボールしている館山投手が

今日は先発予定ですね。神奈川県出身同士のお二人は

いつもボールの軌道や回転んなどを声に出しながら確かめ合っている。

レベルの高い話についていけな私です.......

やっぱりプロってすごいな。



昨日応援メッセージを下さった皆さんです。






写真の右から ヒロトくん、ショウトくん、、

親子三代スワローズファンのゆきさん、めぐみさん、

奮起する中継ぎ陣に熱いメッセージを送ってくれたのぶはるさん、そしてゆみこさんでした!


メッセージありがとございました!!

これからも心を一つに応援がんばりましょうね!!



リーグ戦、神宮での試合はのこり6試合です。






[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の川端選手の自身初のグランドスラムに沸いた神宮球場!!

いやぁ〜僕も大興奮!興奮しすぎて昨夜はなかなか寝れなかった。

朝起きてもまだ興奮しているよ!!

またさらに日高投手がプロ初勝利と初ものづくしのきのうの勝利でした!


またまた今季わすられない試合となりましたね。

今季はこのような大感動の試合が本当に多くって、嬉しい限り!

自身もう一度整理しておこうと((笑))


しかし慎吾選手の満塁ホームランの時に宮本選手の喜びぶりもものすごかった!!!

まるで自分が打ったときのように、いや、自分自身が打ったより喜んでおられました。

さぁ〜今日も昨日の勢いのまま勝利をつかみに全員で挑みましょう!!




昨日応援メッセージをくれた少年たち!!



左からとしかず君、りょうと君、ゆうき君、かずま君、けいご君

豊島ラビッツ&豊島クラブに所属のみんなです!!

これからもスワローズをず〜と応援してな!!

野球も頑張って!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の台風はすごかったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

そんな大荒れの日にガイエル選手の引退のニュース。

非常に残念ですね。

ファンの皆さんをものすごく愛する・大事にする選手で

僕も大好きな選手の一人です。

いつも僕には気軽に話してくれましたし、

あと色々と選手に対しての応対方法なども教えてくれました。

今季は少なかったけど、神宮で「let's go AARON!!!」と

コールできただけでもよかったです。

スワローズで5年間おつかれさまでした。

THANKS AARON!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
月曜日は変な天気で夜はとても寒かった。

ひさびさにモンマスティーのホット飲んじゃいましたよ!


しかしなにより連敗をそし出来たのが良かったです。

青木選手のポール直撃のホームラン!よかった!!

そのホームランボールを伊藤コーチがかわいい少年にプレゼント!

伊藤コーチ優しい!!もらった少年は大喜び!

聞いたら富士市から来ていた。一生忘れない素敵なプレゼントとなりましたね。

喜ぶ少年を見て伊藤コーチも微笑んでいた。

いいね!!


相川選手もまってました!今季第一号!!

親指骨折しているのにやっぱり凄〜〜〜い!!

その相川捕手が見事なリードで赤川投手4勝目をゲット!

横浜戦はこれで3勝!失点わずか1!

おみごとですね!!!

今度は阪神戦になるのかな?

ぜひ次の登板も三振たくさん奪って勝利を!!

GO!GO!RED RIVER!!


月曜日の試合中に応援メッセージをくれた皆さんです!





まず僕の横は富士市から来た瑛観(エミル)君
(伊藤コーチにホームランボールをもらった彼)
僕と同じハーフの活発な少年。

隣が松岡投手が大好きなよく応援に来てくれてるマスミさん、

つづいてJR.チアーリーディングのメンバーの夏歩ちゃん

僕の上隣も同じくチアーのメンバー紗英子ちゃん

元気なメッセージで神宮を沸かしてくれたマサノリさん。

そして一番左が紗英子ちゃんのママです。

いやぁ〜みんないい表情しているな。

本当にありがとございました!

神宮でこの日も多くの素敵な出会いがあって嬉しかったし楽しかった!!





昨日のドームの悔しさは今日のカープ戦ではらすしかないですね。

でも台風接近でちょっと開催が厳しそうだね。

とにかく1つ1つ1歩1歩前進!!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は横浜の高崎投手にやられましたね。

でも野球って最後まで何が起こるか分からない。

最終回の追い上げ(ラッキーもあったけど)は燃えた。

武内選手が放ったあたりはあともうちょっとでフェンスオーバー!

一瞬「いったぁ〜!」とみんなが思ったがあともうひと伸び!!

でも最後まであきらめない!相手のミスを突いていく粘りは

必ず今日の試合につながるはずです。

いやぁ〜最終回は特にファンの声援はすごかった!!

僕の近くにいた子供たちも大盛り上がりだったし。


とにかくペナントレース、神宮でのゲームは残り9試合!

神宮に来てくれた時はみんな全力応援で

選手たちにパワーを送っていきましょうね!!

もちろん僕も持っているものすべて出してみんなと盛り上げていきます!

さぁ〜今日は勝つぞ!!



昨日はベイスターズのマスコット「ホッシーゾ」チ—アーのディアーナ

そしてスタジアムDJケチャップさんが神宮にきてのコラボデーでした。




逆に今度10月1日にはつば様、パッションそして僕が横浜スタジアムにのりこみます!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>