今日はコスパ三国ヶ丘で井藤祐一と練習、トレーニング頑張ってます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
残念ながら負けてしまいました。
大会期間中たくさんの応援ありがとうございました。

【シングルス準々決勝】
福田勝志 6-4.3-6.5-7 宮崎雅俊(旅ポケドットコム)

【シングルスコメント】
相手のサービスにスピードがありましたが、比較的合わせて返球していくことができました。その後は相手に早い展開で決められるか、長いラリーに持ち込んでポイントを取るというパターンになりました。ブレークはできていたので、要所でのサービスキープに課題を感じました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の反省点を活かして勝てたことが嬉しいです。
また明日も頑張ります。

【シングルス3回戦】
福田勝志 7-6(3).6-0 仁木拓人

【ダブルス準々決勝】
福田勝志・八木宏和(リコー) 0-6.4-6 山本哲弘(イカイ)・有本尚紀(伊勢久)

『1月10日(木)試合予定』
【シングルス準々決勝】
福田勝志 VS 宮崎雅俊(旅ポケドットコム)
1番コート1ラウンド目 10:30スタート

【シングルスコメント】
ベースラインからあまり下がらないように意識してプレーできました。基本的にしっかりと粘りましたが、受身になりすぎないようにカウンター気味に打っていけていたのが良かったと思います。今日は良いプレーができたと満足しています。

【ダブルスコメント】
ファーストセットは相手の全てのショットが力強く安定していて、対応することができずに0-6で落としてしまいました。セカンドセットは1ゲーム目をブレークされたのですが、すぐにブレークバックできて競っていくことができました。しかし、その後はブレークできずに、逆にワンブレークされて負けてしまいました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2008年勝利でスタートわーい(嬉しい顔)
今朝神戸の方は雨が降っていたみたいですが、アオノは全く降らずにできました。

【シングルス1回戦】
福田勝志 6-1.6-2 小畑秀敏(フミヤテニススクール市川)

【ダブルス1回戦】
福田勝志・八木宏和(リコー) 6-3.6-3 武正真一(むさしの村ローンTC)・松田将十(高崎TC)


『1月8日(火)試合予定』
【シングルス2回戦】
福田勝志 VS 二村貴也(筑波大学)
6番コート1ラウンド目 10時スタート

【ダブルス2回戦】
福田勝志・八木宏和(リコー) VS 朱邦基(上尾TC)・高橋洋昌(Sports Sunrise)
コート未定2ラウンド目 NB12時
 
【シングルスコメント】
集中してプレーできたので、しっかりとゲームを積み重ねていけました。今年最初の試合を勝つことができました。この調子で頑張っていきます。

【ダブルスコメント】
危ない場面もありましたが、要所をしっかりと押さえて勝つことができました。次の試合ではもう少しファーストサービスの確率を上げて楽に展開していけるようにしていきたいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日からアオノ正月オープンが始まります。
幸先の良いスタートが切れるように頑張ります。
皆様これからの一年間また応援宜しくお願いします。

■大会名:兵庫県知事杯2008アオノ正月オープンテニス

■日時:1月7日(月)~1月12日(土)
    
■会場:青野運動公苑 アオノテニスクラブ
    兵庫県加西市油谷町639-3

■出場種目:
 シングルス 福田勝志(本戦から出場)
 ダブルス  福田勝志・八木宏和(リコー)組(本戦から出場)

 『1月7日(月)試合予定』
【シングルス1回戦】
福田勝志 VS 小畑秀敏(フミヤテニススクール市川)
1番コート2ラウンド目

【ダブルス1回戦】
福田勝志・八木宏和(リコー) VS 武正真一(むさしの村ローンTC)・松田将十(高崎TC)
コート未定3ラウンド目 NB13:00
全体試合開始時刻 9:30
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>