県総体を終えて
県総体では3年間で初めてメンバーに入ることが出来ました。
だが試合には出ることが出来ませんでした。
自分はベンチに入って応援したり、パーソンを全力でしたり自分は試合に出られない分サポートしました。
ベンチに入っていて福徳が決めたら自分がポイントを決めてるように嬉しくてベンチで叫んだり、決勝戦ではコートの外から応援歌を歌う時に涙がでした。
その理由は、試合に出られない悔しさと、決勝まで勝ち進めた喜びと両方が重なり涙がしばらく止まりませんでした。
そして、8年連続9回目の優勝をする事が出来ました。
個人戦では思うような結果が出なくて悔しい思いをしました。
シングルスは後輩に負けベスト16で終わって最後の最後で自分の納得のいくプレイが出来ずに悔しくて、現実を見せつけられた試合でした。
ダブルスではあと1歩のところで九州大会に出場できるはずだったのに負けてしまい九州大会に出場することが出来ませんでした。
あの時こうすれば、あの時もっとポーチに出ればと何回も後悔するようなことがありましたが最後の大会でベスト4に入れて次への課題が見つかり良い試合でした。
長い試合期間でしたが、皆が一つになり、団体では先輩方の連覇を止めることなく優勝でき、日頃色々な方に支えられ応援されている方々に恩返しが出来ました。
本当にありがとうございました。

九州大会を終えて
九州大会ではメンバーに入れるがわかりませんでしたが入ることができ嬉しかったです。
だけど九州大会でも試合に出られず悔しかったです。
九州大会は、県総体と違って強いよチームばかりが集まってて勉強になることがたくさんありました。
自分達はベスト8で負けましまい、ベスト4に入れなくて悔しかったけどまたインターハイへの目標だったり課題が見つかりました。
これから自分は最後の試合が増えてきます。
もちろんインターハイメンバーに入りに県総体や九州大会で試合に出られなかった悔しさをインターハイで発揮出来るように残りの時間を大切にしていきたいです。
そして、後輩に少しでも良いものを残せるようにサポートだったり後輩と今まで以上に接していきたいです。
3年 執行真衣
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1