インターハイを終えて

8月、長野県でインターハイが行われました。自分は、コートにたって試合をする事が出来ず、大分県からの応援という形でした。高校3年間の1番大きな舞台であるインターハイを今年は、実際に生で見ることは出来ませんでしたが、インハイTVで試合を見ることが出来ました。
試合を見る中で、本当に1ポイント、1ゲームとることがとても嬉しかったし、スマッシュしてる時、ドロップで前に出てボレーしたり、コートにたってプレーをしている選手は本当ににかっこいいと思いました。また、自分に足りていない事を見つけることが出来ました。まず、簡単にミスをしません。サーブでのミスだったり、サーブリターンのミスがほとんどなく、ラリーをしていても、ただラリー、ただ返すではなく、ラリーでもロブを使ったり、ドロップ打ったり、サイドに振ったり、テンポを変えるなど、試合を見てる中で面白い試合でした。
3年生としての一区切りがつき、次は、今自分ができる最大限のサポートを後輩にしていきたいと思います。また、自分の希望している進路に合格できるように、どちらかが疎かにならないように気を引き締め、残りの時間が無駄にならないよう感謝を忘れず、日々過ごしていきたいと思います。

3年 廣崎結華
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1