ジャパンF1第6日目。
ジャパンフューチャーズF1亜細亜大学の結果報告。

ダブルス2回戦
福田勝志・伊藤竜馬 4−6.1−6
IM KYU-TAE(韓国)・KWON OH-HEE(ミキプルーン)

福田勝志コメント
相手は手堅いダブルスであまりミスをさせることができませんでした。
竜馬のサービスゲームでセンターに来たリターンを前衛の僕がボレーに出れていませんでした。センターを通させることで相手のリターンを楽にさせて、展開が悪くなっていきました。
今後はサービスゲームの前衛がセンターのボールをカットしたり、チェンジやIフォーメーションを使い、リターン側にプレッシャーをかけていけるようにしていきたいです。
リターンゲームではフォアサイドの僕が粘り強くつなげたり、リターンダッシュなどの変化をつけて、バックサイドの竜馬がハードヒットして、相手にプレッシャーを掛けていけるようにしていきたいです。

伊藤竜馬コメント
出だしから良い流れでスタートできてリタ−ンやポーチなどでブレイクできました。大事な所などでは相手の粘りやサ−ビスの確率やコンビネ−ションがよくゲームを取られる事が多かったです!こちらもコンビネ−ションや色々なポイントの確率をあげていけば全然戦っていけると思いました!またジャパンF2頑張ります!


明日は午前中亜細亜大学で練習して、午後からF2のサインインに行きます。
ジャパンフューチャーズF2早稲田大学は3月24日(土)から予選が始まります。
福田勝志・伊藤竜馬シングルス予選からの出場予定です。
ダブルスはパートナーを変えて出場する予定にしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1