試合結果並びに試合予定をお知らせ致します。

【大会名】 GL FINANCE TEP KHUNNAH MEMORIAL CUP カンボジアフューチャーズF2(ITF1万ドル大会)

【日程】  11月30日(月)〜12月5日(土)

【会場】 ナショナルテニスセンター
 カンボジア、プノンペン

【本日の試合結果】
 ダブルス1回戦
福田勝志・斉藤秀(荏原SSC) 3-6.3-6 Nam,Hyun-Woo・Seol,Jae-Min(韓国)

【コメント】 相手フォアサイドの選手はスピンでコントロールしてきて、バックサイドの選手はひたすらハードヒットしてきました。
サービスゲームにおいても二人のリズムが違い、またコースもしっかりと散らしてきたので非常にタイミングが取り辛かったです。
両セットともに先にブレークポイントがありましたが、自分の突き球のネットミスが出てブレークに至りませんでした。
突き球を打つ時に腰高になっているので、ボールを持ち上げる意識で低く入りスピンを掛けて何本もボレーさせる技術を身に付けていきたいです。
またチャンスボールのミスや決めきれなかったことが多かったので、タイミングを合わてパンチ力が上がるように練習していきたいと思います。
明日はシングルス1回戦があります。とにかく気合いを入れて戦っていきます。
たくさんのご声援を頂き、ありがとうございました。


【明日の試合予定】
 シングルス1回戦 
福田勝志 VS Lee,Christian Oliver(マレーシア)
 1番コート1ラウンド目 10時スタート

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・カンボジアF2第3日目。
2015年12月02日  [Web全体に公開]
・カンボジアF2第2日目。
2015年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】カンボジアF2第1日目。
2015年11月30日  [Web全体に公開]
・カンボジアF2前日。
2015年11月29日  [Web全体に公開]
・カンボジアF1第3日目。
2015年11月25日  [Web全体に公開]