昨日は残念ながらハマの番長さんにやられてしまいましたね。残念。

でもドラゴンズも勝利しなかったのでまぁ〜助かりました。


今日10月1日(土)のハマスタでの試合に

つば九郎先生とダンスチーム・パッションと一緒に

スワローズの応援に行きまっする[力こぶ]

みんなで心を一つにスワローズを勝利へと導こう!!

みんなと会えるのをたのしみにしてま−す!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日も逆転!ツバメ返しで勝利!!

3試合ともまったく同じ展開も珍しいね。

バレンティン選手の魅力である1発で先制して

そのまま勝利でいってほしかったけど........

でも8回はスワローズらしい見事な攻撃でしたね。

慎吾選手は本当に打つオーラが出てますね。

打てくれると信じていました。

そのあともバレンティン選手が犠牲フライ、

そして宮本選手がだめおしでしょう!!

またまた打線のつながりで勝利をものにしましたね。



あと仕事人の浩康選手の3つの犠打!なずけて猛犠打賞!!

すばらしかった!!宮本選手の年間犠打記録を抜く勢いですね。

本当に渋い活躍も光りました。


いやぁ〜試合後興奮収まらず

結局午前4時過ぎくらいまでビール[乾杯]やっちゃいましたよ(笑)



応援メッセージ頂いた皆さんです。





写真の右から 誕生日ガールのいずみさん!

お手製の応援ボードを掲げてのメッセージサンキュー!

サチさん、チヒロさん、タイチ君そして妹のマナハちゃん。

マナハちゃんは緊張して思い通りのメッセージをいえなかったことに

残念がっていた。来シーズンまたやってみようよ!!


みんな応援そしてメッセージありがとうね!また神宮でお待ちしております。




あとこの日はponta cardのイベントがあったので

pontaが神宮にやってきてくれました。

pontaは横がめっちゃ大きくてビックリ!




つば様の2倍はあったなぁ(笑)

つば様がスリムに見えたもん(笑)

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1